オープンカーツーリング 春の陣 | あぐれっさ

あぐれっさ

他愛の無い日々の報告記録奇行
羽立石油 ツーリング サバイバル あぐれっさ GPz NA8 ザンザス KLE アネーロ M4A1

 

 

 

あつい!

 

何が暑いって

 

暑いよ太陽

 

🌻日陰はともかく日向はもう真夏🌞

 

がん時に屋根とか開けとかるっか!

⇧S氏のz4…ポスターみたい…カッケェ…

 

・・・

 

・・・

 

・・・・・

 

そういう訳で

オープンカーツーリング春の陣

5月26日㈰

 

 

 

初の5月開催でした…しかも5月後半

 

 

とはいえ阿蘇方面はすっかり新緑で

風も気持ち良かった

 

世界一ブランコでひと悶着あって

昼めし予定のニュー丸福は貸切りやったけどw

結果 日乃出食堂行けたんで良かった

 

 

休日のスタンドに5台+1台で集まって出発

 

 

八女、黒木体育館駐車場でさらに3台合流

 

 

ブランコ前にちょい撮影寄り道

 

 

 

ひと悶着あってブランコは諦めw

 

 

 

 

日乃出食堂   とんてき定食で880円?くらい?

定食を頼むと総菜は食べ放題

どれも薄味で若い人は物足りないかもだが

罪悪感の少ないヘルシーな総菜がたくさん

そして安い!!ここはまたリピートしたい

 

総菜⇧

 

 

さあ午後の部だ!ここから暑すぎてみんな屋根閉めるw

赤コペンのHさんだけ頑なに全開!

勇者だ…

 

 

ウラ由布を通って通称「戦車道」へ

 

 

 

その絶景が

 

 

 

コレだ

 

 

自衛隊も演習中

国民の為 ありがとうございます!

 

 

 

そして切り株山へ

 

 

 

こえええええええ

 

 

がんとこで悪ふざけすっぎでけん!💦

下腹部のジャンボリミッキーなみにズンズンくる!

 

 

今回はココで解散になりました

 

また11月頃に企画したいと思います

次回もよろしくおねがいします~

Engage  8:10

RTB       18:50

Distance  314Km

NA8C ロードスター       

SpeedCategory Cファースト

出撃数 8+1機

未帰還機無し