春祭り2024 いなみんご襲来 | あぐれっさ

あぐれっさ

他愛の無い日々の報告記録奇行
羽立石油 ツーリング サバイバル あぐれっさ GPz NA8 ザンザス KLE アネーロ M4A1

 

R6・5・19Sun

 

恒例の羽立石油ツーリング

「 春 祭 り 」

を開催しました

 

去年阿蘇だったので今年は平戸の番です

集まったのは79台(スタンドで受付された方は75台)

 

そしてなんといっても

今年の目玉は  推しのYouTuber

【いなみんごちゃんねる】の2人!

 

あの二人がウチのスタンドに居るなんて夢のよう…

(必死で平静を装っているが鼻の下伸び切ってるねコレw)

 

7:45 スタッフミーティング

 

8:00 受付開始

 

8:45 全体ミーティング

 

9:10 状況開始

 

この為だけに出社してくれたSSスタッフさん

ありがとう!行ってきまぁ~っす!

 

第一休憩所 松浦の里

 

 

やまびこに入って

 

 

まだかなまだかな~

U-tubeアンブッシュw

警察もアンブッシュww

 

 

渡るぞおらあ~!

橋は怖いぃぃぃw

 

平戸文化センター駐車場

到着!ちゃんと許可とってます

11:35

 

ここで2時間ほど昼休憩を取って

各自で昼食&ガソリン補給&散策等々…

商工会観光協会からの春祭り限定100円引き券が使える

ベイリーフさんでひんめし!

下見の時も来たけど今んとこ外れ無しでウンマイ!

 

散策

 

 

平戸名物?『箱寝ネコ』w

 

平戸名物?『ガチ寝男』w

めっちゃ身内やったww⇧

 

 

カレーハウス西風のマスターにこの写真送ったらめっさ喜んでたってよ~いなみんごちゃん~

 

海はもうすっかり夏色!

 

14時に再集合して午後の部

 

 

平戸観光協会様PR

平戸の教会や生月の映えスポット等を紹介していただきました

出島より先に貿易してたとは…

三浦按針の影響だろうか…

 

お楽しみ抽選会

 

抽選会を【いなみんご】のお二人に手伝っていただきました

ツーリングなので景品は出来るだけバイクで持って帰れる大きさのものにしています

 

平戸大橋を望む絶景ビューで集合写真

いなみんごちゃんとはココでお別れ

色々働いてくれてありがとう!

 

 

さて

第2部状況開始

 

第2休憩所 月の島公園

羽立石油

直塚石油さん

木原石油さんの「油売り3ショットw」

オレめっさ笑ってるやんw

 

 

さて、最終走!

 

 

最終地点 伊万里ローソン

ここで解散式です

皆様お疲れ様でした…の時の拍手で協力してくれた

運営のバイク仲間たちの苦労も報われます!

最後にココで写真撮って

焼肉に行きましたw

 

また来年!  その前に原チャリツーリング!

その前にオープンカーツーリング!ww

Engage  9:10

RTB       17:50

Distance  215Km

V-ST250SX       

SpeedCategory Cファースト

出撃数 79機

 

 

 

この全力のハシャギっぷりW

可愛くてたまらんw

チャンネル登録おねがいしますね~