きのうまでの君は死にました。 | ちゅっぴですよ。

ちゅっぴですよ。

いつでもぼんやり・・。脱力系最強無職主婦

『明日からの君の方が僕は好きです、おめでとう』

と、さだまさしさんの「ハッピーバースディー」と言う歌がありました。

『雨の降る日に気になるものは雲の大きさばかりだけれど、
空の広さに比べれば別に大したことじゃない』

ん。

反省はするけれど、くよくよするのはもうおしまい。
起こったことは仕方がないもの。

昨日、大きなイベントあせるを起こしてしまったので
今日は全く普通の一日でした。
でもおいしいケーキ屋さんでケーキショートケーキを二つも買ってもらい、
お友達からも誕生日おめでとうのラインがいくつか来て、とっても幸せ。
またいい一年を過ごせますように。