ホテルニューオータニにお届けの謝恩会の花束 | メロディーフェア 山本生花店

メロディーフェア 山本生花店

日々のお花のことをいろいろ書いていきたいと思います(^^)

今年も120束のブーケをご注文頂きましたm(__)m

{DA9EE805-698C-40C7-BC1C-D35EDDACD367}

3年前ある女性がご注文にいらしたのですが、
以前この辺でOLをしていた時に良く花束を買って頂いていた方で、結婚し子供が生まれその子が高校を卒業するのですが謝恩会でお花をお願いできませんか?と言うことで、20年近く経つのに尋ねて来てくださったのがご縁でした。
次の学年に引き継いで下さって3年目になります。何とも有り難いご注文ですm(__)m
今年も心を込めてお作りしました(^^)
ありがとうございました。