大学の謝恩会in東京ドームホテル | メロディーフェア 山本生花店

メロディーフェア 山本生花店

日々のお花のことをいろいろ書いていきたいと思います(^^)

華やかな女子大生の方々からご注文頂きました!

東京ドームホテルにお届けの花束を13束です。
ありがとうございますm(__)m

それぞれ先生のイメージでご注文頂きました(^ ^)

セクシーにとか                
{3D3D1FD8-035E-42BA-86F5-E3792DE730D2}
爽やかなグリーン系とか(^ ^)

イメージを大切にしつつも、色のバランスを考えながら花選びをしました。

女性用はピンク系
{85EA21DE-6DC5-4CB6-9A4D-1D1E12ABF912}

{09B9C450-057C-43E9-9ED8-3BFFA3808DC9}
男性用は黄色に差し色で水色を入れました

お祝いはお任せの場合、華やかな色合いにします。ピンクや黄色オレンジが中心になります。

紫の花もたくさん入荷しているのですが、なかなかお祝いには出番がないです
{5199FE4F-9291-41BB-9CA8-CD80430409BE}

紫のスイートピーは形が可愛いのに色は大人っぽい !   
  このバランスは他の紫の花には出せない可愛らしさです^ ^
是非ご家庭で飾ってみてくださいね(*^^*)

ご来店お待ちしておりますm(__)m