本日は鉢花の入荷日! | メロディーフェア 山本生花店

メロディーフェア 山本生花店

日々のお花のことをいろいろ書いていきたいと思います(^^)

お待たせ致しました(^^)
野菜の苗が入荷しました
{BCE21D5B-7F22-4ABB-8785-964FF1AD073B}

トマト、ゴーヤ、キュウリ、なす、パプリカ、パクチー、ハーブが入りました(^^)

ガーデニング用花苗もたくさんあります。
{5BAF0071-90E3-4D1D-A474-3E7225282ECA}

{DA69A7FE-3003-4961-BD02-8BBA50BBC7C7}

観葉植物もこれからの季節です
{362E5009-EDC1-4706-AC35-839FBB3CECC4}
色々入荷しました(o^^o)

胡蝶蘭はこれからの季節が1年の中で1番花持ちが良くなります
{72747C3B-EFFC-4240-838F-34761767745A}

{CAED5D53-E962-4287-9C54-1E40163A3C20}

3000円位からあります‼️
母の日間際になると、仕入れ値が上がるので若干高くなるので今が買い時ですよ❤️

今日は気持ちの良い天気ですね!
お昼休みにお散歩してみました(^^)
{1A380A00-11E4-4215-A40A-D1258AC04CF5}

新緑が眩しくて清々しい気持になりました。
ほんのひと時だけですがリフレッシュできました(*^^*)
皆様もお散歩がてらお立ち寄り下さいませm(__)m
お待ちして居ります‼️