陽当たり問題 その後 | 整形とマイホーム

整形とマイホーム

序盤は人生初整形について、その後は40代半ばでマイホームを購入したので80歳までの住宅ローンに備えて、老後の資金のために投資や節約などのお金のことや役立つこと、マイホームに纏わることを書いています。
それとダイエットを始めたので、参考になればと思います。

18時に早割りが終わっちゃう









12月に南側の土地に家が建ちました

屋根が高いタイプの2階建てのお家


建つ前から影響あるだろうと思っていたけど

やっぱり影響しました




一番太陽が低い冬場は、午後から日があたりませんでした

日が当たらないとやはり寒く

部屋が暗いです



そして2月頃から太陽が高くなってくると

一日中、当たるようになりました



冬場の日当たり

どうしたらリビングに当たるだろう



吹き抜けにしたら

明るくなるのかなぁ?