最高 時短食材 これしか勝たん | 整形とマイホーム

整形とマイホーム

序盤は人生初整形について、その後は40代半ばでマイホームを購入したので80歳までの住宅ローンに備えて、老後の資金のために投資や節約などのお金のことや役立つこと、マイホームに纏わることを書いています。
それとダイエットを始めたので、参考になればと思います。

以前は

よかったオプション 時短家事として

食洗機を取り上げました





今回は、時短食材です






それはこちら











無洗米



でございます






これまでお米を洗わないなんて

考えられませんでした

食洗機と同じく信用していなかったのです





先日、あまりにも安かったので

買ってみることにしました





ほんとに



水を入れるだけ





気になるときは1回だけ洗えばいいらしいです




冬場に冷たい水で洗うのが嫌でね




ごはんを炊くって

なんかめんどくさい






でも




無洗米なら



水を入れて



炊飯器のスイッチを押すだけ





なんて楽チンなの~





我が家は無洗米以外

買えなくなりました