今回のツアーで撮った写メ(ライブ行く時に)を見ながら振り返ってみたいと思います。
大阪は特に写メ撮らず(笑)
名古屋は
これ!



トイレ~!
サービスエリアのトイレなんやけど、普通のトイレもハイテク(?)で、どこに人が入っているか、わかるんです。
あと、女性専用で無駄に広いトイレ(笑)
三畳は、あるんじゃないかな?
思わず写メった←頭悪い
立ち寄る機会があれば、ぜひ立ち寄って体験してみて下さい( ̄ー ̄)ニヤリ
次は、仙台!




飛行機の中で、気がついたら寝てた。
起きたら、仙台着いてた(笑)
仙台で、観光

歴史好きの○○さまと私。
テンション上がり過ぎた(笑)
かおりさん、テンションの上がった私達に笑ってた。
次は新潟!


そば&ソースカツ丼
名物らしいです。美味しかったけど、ちょっと味が濃いかな?
何かよく分からないけど、街中にいた、でっかい仏像…。
びっくりして思わず写メ(笑)
最後は東京!



新宿~♪
完全なるおのぼりさんです(笑)
大都会東京!
人が多すぎる…
ちなみにここで、お笑い芸能人さんを見ました。
田舎人の私には、刺激的過ぎます。
都会は素敵やけど、枚方の良さを改めて感じました。
最後は、疲れを取ってくれたスィーツ

美味しかったです。
以上、番外編でした。