やよいのつぶやき日記 -19ページ目

やよいのつぶやき日記

ブログの説明を入力します。

只今、総勢13人で打ち上げ中なり~ドキドキ

めちゃめちゃ楽しかったよ!!
た~の~し~か~っ~たアップアップアップアップ


しらふだけど、テンションおかしいマンボ(笑)

詳しくは、書けたら書くマンボ~アップアップアップアップ

たっくんの体調が少し良くなってたぽいから、ちょっと安心マンボキラキラ


今回のツアーで撮った写メ(ライブ行く時に)を見ながら振り返ってみたいと思います。

大阪は特に写メ撮らず(笑)
名古屋は

これ!
やよいのつぶやき日記-2010120316180001.jpg


やよいのつぶやき日記-2010120316180000.jpg


やよいのつぶやき日記-2010101615190000.jpg

トイレ~!

サービスエリアのトイレなんやけど、普通のトイレもハイテク(?)で、どこに人が入っているか、わかるんです。

あと、女性専用で無駄に広いトイレ(笑)
三畳は、あるんじゃないかな?
思わず写メった←頭悪い
立ち寄る機会があれば、ぜひ立ち寄って体験してみて下さい( ̄ー ̄)ニヤリ

次は、仙台!


やよいのつぶやき日記-2010120711400000.jpg


やよいのつぶやき日記-2010120813060000.jpg



やよいのつぶやき日記-2010120815160000.jpg


やよいのつぶやき日記-2010120813250000.jpg



飛行機の中で、気がついたら寝てた。
起きたら、仙台着いてた(笑)
仙台で、観光音符
歴史好きの○○さまと私。
テンション上がり過ぎた(笑)
かおりさん、テンションの上がった私達に笑ってた。

次は新潟!


やよいのつぶやき日記-2010120915170000.jpg


やよいのつぶやき日記-2010120913140000.jpg


そば&ソースカツ丼
名物らしいです。美味しかったけど、ちょっと味が濃いかな?

何かよく分からないけど、街中にいた、でっかい仏像…。
びっくりして思わず写メ(笑)

最後は東京!


やよいのつぶやき日記-2010121015300000.jpg


やよいのつぶやき日記-2010121015340000.jpg


やよいのつぶやき日記-2010121018550000.jpg

新宿~♪
完全なるおのぼりさんです(笑)
大都会東京!
人が多すぎる…
ちなみにここで、お笑い芸能人さんを見ました。
田舎人の私には、刺激的過ぎます。

都会は素敵やけど、枚方の良さを改めて感じました。
最後は、疲れを取ってくれたスィーツドキドキ
美味しかったです。

以上、番外編でした。

とりあえず、家に到着ひらめき電球

つーかーれーた

久しぶりの我が家…

明日から、超ハードスケジュール(仕事)


ハイリスク&ハイリターンですなぁ。

自業自得やけど、頑張るぜ!!

絡んでくれた、お友達ありがとうm(__)m
「どうもありがとうごっこ(笑)」に強制参加してくれたお友達ありがとうm(__)m
腰光 拓哉さんの引退式
インパクトありすぎ…
ちょっと怖かったですガーン

今回、新宿でお笑い芸能人さんを見かけたし、帰りの新幹線の中で、役者さんを見かけましたひらめき電球
ラッキードキドキ