やよいのつぶやき日記 -18ページ目

やよいのつぶやき日記

ブログの説明を入力します。

明日と言う日がついにやって来ます。

まだ実感がわかないと言うのが今の心境です。

泣いてしまうと思うけど、明日と言う日を思いっきり楽しみたいと思います。


え~、今日はイブですがいつもと変わらない。

いや、いつも以上に忙しい汗
仕事が終わり用事を済ませる為、枚方市内をブラブラ

枚方ブギウギに出てくる場所を1枚


やよいのつぶやき日記-2010122420130000.jpg


どこでしょうか?

( ̄ー ̄)ニヤリ


行ってきましたひらめき電球

楽しかったし、思ったより冷静に見る事が出来ました。
今回のtourは、行かなきゃ絶対後悔するやろなぁ~と思って全通しました。

職場にも、理由を言って休みを貰いました。
かなり、無理なお願いだったけど、快く(?)休みを頂き感謝してますm(__)m

その変わり、正月返上ですけどね~。

でも、行って良かった。
行けて良かった。

本当にそう思います。

大阪でついに始まったなぁ~と思い
名古屋で、ワシャワシャして指の掴み合いをしてMASAさんに「そこ楽しそうやなぁ」と言って貰ったり
仙台では、「どうしたんやろ?大丈夫かな」と心配に なったり
新潟では、いつも以上にメンバーさんの名前を叫んだり、出待ちでYUKIにょんの運転しているレアなところを見たり
上野でも、ぎゅうぎゅう中でワシャワシャしたりで、ダウンしたり
福岡では、チーム緑でぶつかり合い(笑)
名前叫びまくり~
13人で打ち上げチョキ

そして、神戸…

tour終わりやなぁと思いながら、目に焼き付けとこうと冷静に見れたんじゃないかなと思います。

メンバーさん、思い出たくさんありがとうm(__)m

そして、色んな所で絡んでくれたお友達
シラフなのに、常にハイテンションな私に合わせてくれて…

どうも
どうもありがとうm(__)m

↑大事な事なので2回言いました( ̄ー ̄)ニヤリ

25日は、泣くと思うけど…後悔しないように♪ですなぁ~ひらめき電球


さぁ!!気合いだ!!


寂しくなった…

寂しいと言う言葉は、適切じゃないかもしれないけど…しんみりの方があってるんかな?
落ちているわけじゃないけど

何かね。ふと思ってしまって。

ツアーもあと1本
ホールで最終

あと2回か…

そう思った時に
初めてディアラヴィのライブに行った時の事

生まれて初めてライブハウスに行って見たのが、ディアラヴィだったなぁ

初めてメンバーさんに話かけられたのが、たっくんだったなぁ

「CD買わへんの?」とたっくんに話かけられて、「興味ないから、いりません」「よく分からないから、買いません」って失礼な事を言ったなぁ

ライブに行くようになって、初めて出来た友達が、かぉりちゃんだったなぁ

どう言うきっかけなのか、忘れたけど(ごめんなさい)仲良くしてくれる友達も、いっぱい出来たなぁ

変なテンションでいても、優しく接してくれる友達が出来たのもライブに行ったからやなぁ

たっくんファンのお友達とチーム緑って盛り上がったなぁ

色んなチームも出来たなぁ
楽しいなぁ

大人になって、なかなか友達なんて、出来るもんじゃないし、こういう場所があって幸せやなぁ


今年終わったらなぁ…
どうなるんかなぁ
こう言う機会もなくなっちゃうんかな

今しか考えられなかったし、先の事なんてケセラセラ~やったけど…
思い出していたら

ふと現実がね

考えてても、仕方ないんやけど…。

まぁ、しんみりした事もとりあえず置いて、あと2回楽しむ!

そして、皆に思いっきりかまってもらう←迷惑(笑)

みなさん、逃げないでね( ̄ー ̄)ニヤリ