行ってきました

楽しかったし、思ったより冷静に見る事が出来ました。
今回のtourは、行かなきゃ絶対後悔するやろなぁ~と思って全通しました。
職場にも、理由を言って休みを貰いました。
かなり、無理なお願いだったけど、快く(?)休みを頂き感謝してますm(__)m
その変わり、正月返上ですけどね~。
でも、行って良かった。
行けて良かった。
本当にそう思います。
大阪でついに始まったなぁ~と思い
名古屋で、ワシャワシャして指の掴み合いをしてMASAさんに「そこ楽しそうやなぁ」と言って貰ったり
仙台では、「どうしたんやろ?大丈夫かな」と心配に なったり
新潟では、いつも以上にメンバーさんの名前を叫んだり、出待ちでYUKIにょんの運転しているレアなところを見たり
上野でも、ぎゅうぎゅう中でワシャワシャしたりで、ダウンしたり
福岡では、チーム緑でぶつかり合い(笑)
名前叫びまくり~
13人で打ち上げ

そして、神戸…
tour終わりやなぁと思いながら、目に焼き付けとこうと冷静に見れたんじゃないかなと思います。
メンバーさん、思い出たくさんありがとうm(__)m
そして、色んな所で絡んでくれたお友達
シラフなのに、常にハイテンションな私に合わせてくれて…
どうも
どうもありがとうm(__)m
↑大事な事なので2回言いました( ̄ー ̄)ニヤリ
25日は、泣くと思うけど…後悔しないように♪ですなぁ~

さぁ

気合いだ
