心配の電話、メール、コメントをして貰ってるのに、何も返さなくて、ごめんなさいm(__)m
多少落ち着きましたが今、自分と言うものを保つので、いっぱいいっぱいです。
情けない話、自分がどうしたらいいのか、分かりません。いい年した大人ですが…
何が正しくて、何が間違ってるのか…
自分がおかしくのなってるのではないか…
冷静に考えようと思えば思うほどしんどいです。
ぶちまけてしまったら、楽になるんかなと思いますが、文章力がないので何を書いているのか、分からないものになると思いますので落ち着きましたら、ブログを書くなり、連絡するなりします。
忙しい年末の中、心配させて大変申し訳ありませんm(__)m
皆様の温かさに感謝しています。
もう嫌だ…
無理だ…
笑って、まぁ頑張るしかないよねって言えなくなりました。
年末に何でこんな状態になるんやろか
精神的にもう限界です。
しばらく、ブログお休みします。
皆さん、色々ありがとうございましたm(__)m
よいお年を
無理だ…
笑って、まぁ頑張るしかないよねって言えなくなりました。
年末に何でこんな状態になるんやろか
精神的にもう限界です。
しばらく、ブログお休みします。
皆さん、色々ありがとうございましたm(__)m
よいお年を
終わりました。
終わっちゃいました。
凄く良かった。
今は…
ありがとう
と
ご苦労様でした
の言葉しかでないかな。
それと…
ポジポッカー万歳
チーム緑万歳
チーム緑Forever
たっくんに幸あれ
( ̄ー ̄)ニヤリ
そして、色々ご協力頂いた皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m
来年は、どうなるか分からないけど…とりあえず今日から普段の生活に戻りまーす。
正月なんて、クソくらえでーす(笑)
ではでは、おやすみなさいまし~
終わっちゃいました。
凄く良かった。
今は…
ありがとう
と
ご苦労様でした
の言葉しかでないかな。
それと…
ポジポッカー万歳
チーム緑万歳
チーム緑Forever
たっくんに幸あれ

( ̄ー ̄)ニヤリ
そして、色々ご協力頂いた皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m
来年は、どうなるか分からないけど…とりあえず今日から普段の生活に戻りまーす。
正月なんて、クソくらえでーす(笑)
ではでは、おやすみなさいまし~
