明けすぎておめでとうございますm(__)m
※年が明けてだいぶ日にちがたっていますが、新年一発目のブログなんで、新年の挨拶をしてます。
温かい目で見てやって下さいm(__)m
昨年は、本当に…
本当に…
本当にお世話になりました。本年もよろしくお願いいたしますm(__)m
色々ご心配おかけしました。それなりに生きています。
久しぶりにあんなに落ちましたわ。
いつもなら「飛びゲリくらわして、倒れたところに必殺技くらわすぞコラァ
」と怒っているか「色んな意味でやっちゃうぞ

←何を(笑)うふふ」って感じなんですけど…(仕事の事です)
恐ろしいのと
怖いのと
人の命を預かる仕事を何だと思ってるんだ
私、ここにいたらダメになる…
などの感情が交錯して、感情コントロールが出来なくなってました。
まぁ、何やかんだで落ち着いて、次のステップに進んでます。
今年は、飛躍の年にするぞ
新年一発目のブログの内容がまとまりなくて、すみませんm(__)m
色んな意味でいい事が報告出来るように、頑張ります
うふふ


( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)ニヤニヤリ
↑何か企んでいるので、2つ連続してます(笑)
※年が明けてだいぶ日にちがたっていますが、新年一発目のブログなんで、新年の挨拶をしてます。
温かい目で見てやって下さいm(__)m
昨年は、本当に…
本当に…
本当にお世話になりました。本年もよろしくお願いいたしますm(__)m
色々ご心配おかけしました。それなりに生きています。
久しぶりにあんなに落ちましたわ。
いつもなら「飛びゲリくらわして、倒れたところに必殺技くらわすぞコラァ
」と怒っているか「色んな意味でやっちゃうぞ

←何を(笑)うふふ」って感じなんですけど…(仕事の事です)恐ろしいのと
怖いのと
人の命を預かる仕事を何だと思ってるんだ

私、ここにいたらダメになる…
などの感情が交錯して、感情コントロールが出来なくなってました。
まぁ、何やかんだで落ち着いて、次のステップに進んでます。
今年は、飛躍の年にするぞ

新年一発目のブログの内容がまとまりなくて、すみませんm(__)m
色んな意味でいい事が報告出来るように、頑張ります

うふふ



( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)ニヤニヤリ
↑何か企んでいるので、2つ連続してます(笑)