やよいのつぶやき日記 -15ページ目

やよいのつぶやき日記

ブログの説明を入力します。

昨日はライブ始めに行ってきましたひらめき電球

行って来たのは…


やよいのつぶやき日記-2011012822010000.jpg


でございます。


久しぶりのハイロケ兄さん!!
相変わらずのイケメンでした( ̄ー ̄)ニヤリ
新曲も良かったアップ
楽しかったですニコニコ

お友達とも色々話せたし、某バンドのとある方も見に来られてて、ちょっとラッキーでしたキラキラ


しばらく、ニヤニヤ出来そうです(笑)

ライブって、いいわアップアップアップ

イライラしてましたが、テンション上がる情報がキラキラ

奈良県立美術館で
「小袖~近世装飾の華」をしているじゃないですか!!

私、歴史的な物が大好きなんです!!

歴史好きなんです!!

「和」を感じられる物が好きなんです!!

着物も好きなんです!!

実家に置いてますが着物も持ってます。
自分では着られませんが…ガーン

行きたいキラキラ
見たいキラキラ

期間長いし、ゆっくり見に行こうドキドキ