ライブ始め昨日はライブ始めに行ってきました行って来たのは…でございます。久しぶりのハイロケ兄さん相変わらずのイケメンでした( ̄ー ̄)ニヤリ新曲も良かった楽しかったですお友達とも色々話せたし、某バンドのとある方も見に来られてて、ちょっとラッキーでしたしばらく、ニヤニヤ出来そうです(笑)ライブって、いいわ
奈良に行きたい!イライラしてましたが、テンション上がる情報が奈良県立美術館で「小袖~近世装飾の華」をしているじゃないですか私、歴史的な物が大好きなんです歴史好きなんです「和」を感じられる物が好きなんです着物も好きなんです実家に置いてますが着物も持ってます。自分では着られませんが…行きたい見たい期間長いし、ゆっくり見に行こう