やよいのつぶやき日記 -14ページ目

やよいのつぶやき日記

ブログの説明を入力します。

今日は、休みだと言うのに…
出かけようと思っていたのに…

くぅーー


起きたら、右股関節に激痛が…

気のせい…

そぅ…

きっと気のせい…

もう一度寝て起きたら、治ってる…そう、私信じてる←バカ

再び寝て起きたら…

Σ( ̄◇ ̄*)

余計ひどくなってるやないか~い(ノ-_-)ノ~┻━┻

なんじゃこりゃ~!!!!!!


昨日、夜勤中バトルしたせいか?

天気が悪くなるせいなのか?

天気が悪くと痛みが出る…
おばあちゃんじゃないか~い!!

またあの腰痛事件の悪夢再びか?

明日も夜勤やし、面接日も近いのに(-_-)

寝てる間に誰かベホマかけてくれんかなぁ~

仙豆誰かくれんかなぁ~


………


ナンバーズ当たらんかなぁ←意味不明



しばらく引きこもり生活だなぁ


皆さんも体調に気をつけて下さいね。
犬派? 猫派?ブログネタ:犬派? 猫派? 参加中

私は犬派



ワンコでしょ?
ワンコだよね~ドキドキ
キラキラした目キラキラ
しっぽなんか振られた日には…

ずきゅーんニコニコラブラブとなりますわ


ネコも嫌いじゃないし、好きやけど、ワンコには負けるなぁ。

ワンコ飼いたいけど、今は無理やからなぁ…。


数年内には飼いたいなぁキラキラ

癒しが欲し~いアップ




===================
犬派? 猫派? ・犬派
・猫派