出かけようと思っていたのに…
くぅーー
起きたら、右股関節に激痛が…
気のせい…
そぅ…
きっと気のせい…
もう一度寝て起きたら、治ってる…そう、私信じてる←バカ
再び寝て起きたら…
Σ( ̄◇ ̄*)
余計ひどくなってるやないか~い(ノ-_-)ノ~┻━┻
なんじゃこりゃ~



昨日、夜勤中バトルしたせいか?
天気が悪くなるせいなのか?
天気が悪くと痛みが出る…
おばあちゃんじゃないか~い

またあの腰痛事件の悪夢再びか?
明日も夜勤やし、面接日も近いのに(-_-)
寝てる間に誰かベホマかけてくれんかなぁ~
仙豆誰かくれんかなぁ~
………
ナンバーズ当たらんかなぁ←意味不明
しばらく引きこもり生活だなぁ
皆さんも体調に気をつけて下さいね。




となりますわ