早寝早起き生活です( ̄ー ̄)ニヤリ
おばあちゃんまっしぐらぁぁ~

今日は珍しく起きてますが、ボチボチ寝ようと思ってます。
昨日は、久しぶりに救急車に乗りました。
乗ったと言っても、患者さんが転院するので付き添いで救急車に乗ったのですが…
付き添うはずのスタッフが急遽休んだので、誰が付き添うかと言う事になり、先輩命令で行く羽目になってしまったのです

嫌だと拒否しましたが←おとなげない(笑)
もちろん、聞いてもらえるはずがなく…チーン
それにしても言うなら、もっと早く言ってよ~

患者さんの事は全く知らないし、出発の30分前に言うって…(-_-;)
サマリーとカルテを見て情報収集して、何突っ込まれるかな~とドキドキして転院に付き添いましたが、看護師さんは優しかったし、突っ込まれる事なく無事終了しました。
あんなドキドキは、もういらない(ノ-_-)ノ~┻━┻
支離滅裂なブログで、ごめんなさいm(__)m
では、Good night




