やよいのつぶやき日記 -13ページ目

やよいのつぶやき日記

ブログの説明を入力します。

最近、疲れ過ぎて20時過ぎに就寝…4時に起きている私です(笑)

早寝早起き生活です( ̄ー ̄)ニヤリ

おばあちゃんまっしぐらぁぁ~ショック!

今日は珍しく起きてますが、ボチボチ寝ようと思ってます。

昨日は、久しぶりに救急車に乗りました。

乗ったと言っても、患者さんが転院するので付き添いで救急車に乗ったのですが…
付き添うはずのスタッフが急遽休んだので、誰が付き添うかと言う事になり、先輩命令で行く羽目になってしまったのですガーン


嫌だと拒否しましたが←おとなげない(笑)
もちろん、聞いてもらえるはずがなく…チーン


それにしても言うなら、もっと早く言ってよ~!!
患者さんの事は全く知らないし、出発の30分前に言うって…(-_-;)

サマリーとカルテを見て情報収集して、何突っ込まれるかな~とドキドキして転院に付き添いましたが、看護師さんは優しかったし、突っ込まれる事なく無事終了しました。

あんなドキドキは、もういらない(ノ-_-)ノ~┻━┻


支離滅裂なブログで、ごめんなさいm(__)m

では、Good nightパー

採用試験終わりました…。
コメントやメールしてくれた方、ありがとうございましたm(__)m

手応えは…

ないです。

いかに自分がアホかと言う事が分かりましたダウン

確実に落ちた…


まぁ、次のところ頑張りますわひらめき電球


久しぶりのブログでございますm(__)m

ここしばらく、忙し過ぎてダウンしてました(-_-)

なかなか疲れが取れず、歳を取ったなぁと感じてる今日この頃です。

前置きは、これぐらいにしておいて…

実は私かなり緊張してしてます。
明日は、決戦日なんですあせる
面接と試験があるんです!!
入社するにあたり、試験を受けるのは初めてガーン
面接も久しぶり汗

緊張する…。
合格出来たら嬉しいけど…。
まぁ、ダメもとで頑張ってきます。