やよいのつぶやき日記 -12ページ目

やよいのつぶやき日記

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰してますm(__)m

最近の私と言うと…

相変わらず、仕事に追われる日々でして、おまけに久しぶりに風邪をひいてしまうと言うハプニングがありダウンしてました。

今の職場で働くのも、あと少し!!
頑張りたいと思います。


あっ、それと…
今日、また1つ大人の階段を登りました。
大人と言うか…
老化だな(爆)

歳を取れる、当たり前に誕生日を迎えられると言うのは、幸せな事だなと思ってますキラキラ

今年は、年齢相応の行動を取れる自分になれればなぁと思ってます←思いつきの行き当たりばったりな行動とアグレッシブさで攻めるの止めるつもりらしい…。
穏和な人間になりたいらしい…。

↑無理だな(-_-)


(笑)


こんな私ですが、よろしくお願いいたしますm(__)m


最近、楽しい事を見つけて心癒されてますキラキラ

楽しい事を見つけるって…いいよね( ̄ー ̄)ニヤリ

私の周りにも楽しい事を見つけた方がいらしゃいまして、最近会った時にピンクな人になったなぁ~、オレンジな感じやなぁと思いましたひらめき電球

何がピンクやオレンジだと言うかと…


雰囲気?と言うんでしょうかあせる

とにかく醸し出している雰囲気が違うんですよね~。

ピンク→愛情、女性、献身と言う意味があります(別の意味もあります)

笑顔1つとっても、まったりほんわか…思わず…ギューしてドキドキと言いたくなります(笑)←危険近寄るな


オレンジ→交流、大胆、親しみ、活力、人を結びつけると言った意味があります。(別の意味もあります)

最近会った時に何となく思って、帰って意味を調べて納得ひらめき電球

2人ともキラキラしてて、私も頑張らないとなぁと思いましたニコニコ

相乗効果になるように、私も新しい道をスタート出来るように、頑張りますパンチ!


題名の通り、無事就職試験
合格しましたチョキ

4月から○○○になります( ̄ー ̄)ニヤリ

温かいお言葉ありがとうございましたm(__)m

嬉しいけど、不安…

電子カルテやし、大きい病院で働くの初めてやし…

人間関係も馴染めるか…


やれば出来る子と信じて頑張りますパンチ!