ついにきた | やよいのつぶやき日記

やよいのつぶやき日記

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰してますm(__)m

最近の私と言うと…

相変わらず、仕事に追われる日々でして、おまけに久しぶりに風邪をひいてしまうと言うハプニングがありダウンしてました。

今の職場で働くのも、あと少し!!
頑張りたいと思います。


あっ、それと…
今日、また1つ大人の階段を登りました。
大人と言うか…
老化だな(爆)

歳を取れる、当たり前に誕生日を迎えられると言うのは、幸せな事だなと思ってますキラキラ

今年は、年齢相応の行動を取れる自分になれればなぁと思ってます←思いつきの行き当たりばったりな行動とアグレッシブさで攻めるの止めるつもりらしい…。
穏和な人間になりたいらしい…。

↑無理だな(-_-)


(笑)


こんな私ですが、よろしくお願いいたしますm(__)m