久しぶりにディアラヴィを見ました。
3ヶ月ぶりかな?
面白かったです
トータルで見てたら、YUKIにょんが1番映ってたような気がする( ̄ー ̄)ニヤリ
客席も映ってて、知ってる顔が見れて良かった
みんなに会いたいなぁ
しばらくは無理やけど
今は、1日も早く仕事に慣れるように頑張りやす
3ヶ月ぶりかな?
面白かったです

トータルで見てたら、YUKIにょんが1番映ってたような気がする( ̄ー ̄)ニヤリ
客席も映ってて、知ってる顔が見れて良かった

みんなに会いたいなぁ
しばらくは無理やけど

今は、1日も早く仕事に慣れるように頑張りやす

出てたよ。
ケーブルテレビにやけど
油断してたから、終わりぐらいしか見てないけど、YUKIにょんは出てた。
前半と後半に別れてるみたいで明日が後半らしい。
5月までやってるから、録画しなきゃだね。
近況報告ですが、昨日から新しい職場になったのですが、配属された場所が私が最も苦手とするところになりました
配属先は、小児科です。
子供が苦手な私…
ありえない
子供はとても繊細やし、親との関係もあるし…
いやぁぁぁ~~
と昨日は、嘆き悲しんでたけど、ちょっと落ち着きました。
嫌だから出来ないじゃアカンよね
1からじゃなく0からのスタートと思って、頑張ります。
多分、しばらくはダウンしてると思うけどね(笑)
ケーブルテレビにやけど
油断してたから、終わりぐらいしか見てないけど、YUKIにょんは出てた。
前半と後半に別れてるみたいで明日が後半らしい。
5月までやってるから、録画しなきゃだね。
近況報告ですが、昨日から新しい職場になったのですが、配属された場所が私が最も苦手とするところになりました

配属先は、小児科です。
子供が苦手な私…
ありえない
子供はとても繊細やし、親との関係もあるし…
いやぁぁぁ~~
と昨日は、嘆き悲しんでたけど、ちょっと落ち着きました。
嫌だから出来ないじゃアカンよね
1からじゃなく0からのスタートと思って、頑張ります。
多分、しばらくはダウンしてると思うけどね(笑)