やよいのつぶやき日記 -11ページ目

やよいのつぶやき日記

ブログの説明を入力します。

久しぶりにディアラヴィを見ました。

3ヶ月ぶりかな?

面白かったですひらめき電球

トータルで見てたら、YUKIにょんが1番映ってたような気がする( ̄ー ̄)ニヤリ

客席も映ってて、知ってる顔が見れて良かったキラキラ

みんなに会いたいなぁ

しばらくは無理やけどあせる

今は、1日も早く仕事に慣れるように頑張りやすパンチ!

出てたよ。
ケーブルテレビにやけど
油断してたから、終わりぐらいしか見てないけど、YUKIにょんは出てた。

前半と後半に別れてるみたいで明日が後半らしい。

5月までやってるから、録画しなきゃだね。


近況報告ですが、昨日から新しい職場になったのですが、配属された場所が私が最も苦手とするところになりました汗



配属先は、小児科です。



子供が苦手な私…


ありえない


子供はとても繊細やし、親との関係もあるし…


いやぁぁぁ~~

と昨日は、嘆き悲しんでたけど、ちょっと落ち着きました。


嫌だから出来ないじゃアカンよね

1からじゃなく0からのスタートと思って、頑張ります。

多分、しばらくはダウンしてると思うけどね(笑)