やよいのつぶやき日記 -20ページ目

やよいのつぶやき日記

ブログの説明を入力します。

まだ東京にいます…。

新幹線が遅れている為、帰れません(-_-;)

家に着くのは…


多分、日にちが変わる前になりそうです…(-_-;)

それにしても、凄い人!

人!人!人!


人!人!人!人!人!人!

とりあえず、時間がくるまで、暇つぶしします


え~、新潟は寒いです。

あられ→みぞれに変わってますあせる

昨日は、観光して夜は、NEWチームで晩御飯


やよいのつぶやき日記-2010120820430000.jpg


チーム名は…
チームちゃいろ

みどり+あか=ちゃいろ
だから(笑)


色々話し出来て楽しかった~ドキドキ

変なテンションになって、面白かったしアップ

ありがとう…チームちゃいろ

遅くなったけど…

DearLovingワンマン~4PIECE~in仙台の感想を

どう書こうか、悩んだけど素直な感想を書こうと思います。

ライブは、楽しかったよひらめき電球
ヘドバンもしたし、ワシャワシャしたし…

でもね…何って言うのかな…
たっくん、泣いてて…
他のメンバーさんも泣いてて
MASAさんも声をつまらせて…
その場面を見ちゃったら

複雑な気持ちになってしまいました。

仕方がないと思うけど。

今日は、気持ち切り替えて、楽しむぞぃ!!

南国育ちの私は、寒さに弱いぞ~。

昨日のライブの事を書いていたのに、ボタンを押し間違えて、消してしまいましたショック!

あ~、最悪…

また、夜にでも書けたら書きますひらめき電球

ではまたパー


あっ、今日は観光してきましたチョキ

そこで、出会った素敵な人達


やよいのつぶやき日記-2010120813060000.jpg
ま~さ~む~ねドキドキ


やよいのつぶやき日記-2010120813250000.jpg

↑この人達は…


やよいのつぶやき日記-2010120815160000.jpg

なんですキラキラ

ショー見たかったなぁ…