まだ東京にいます…。
新幹線が遅れている為、帰れません(-_-;)
家に着くのは…
多分、日にちが変わる前になりそうです…(-_-;)
それにしても、凄い人!
人!人!人!
人!人!人!人!人!人!
とりあえず、時間がくるまで、暇つぶしします
え~、新潟は寒いです。
あられ→みぞれに変わってます
昨日は、観光して夜は、NEWチームで晩御飯

チーム名は…
チームちゃいろ
みどり+あか=ちゃいろ
だから(笑)
色々話し出来て楽しかった~
変なテンションになって、面白かったし
ありがとう…チームちゃいろ
遅くなったけど…
DearLovingワンマン~4PIECE~in仙台の感想を
どう書こうか、悩んだけど素直な感想を書こうと思います。
ライブは、楽しかったよ
ヘドバンもしたし、ワシャワシャしたし…
でもね…何って言うのかな…
たっくん、泣いてて…
他のメンバーさんも泣いてて
MASAさんも声をつまらせて…
その場面を見ちゃったら
複雑な気持ちになってしまいました。
仕方がないと思うけど。
今日は、気持ち切り替えて、楽しむぞぃ
南国育ちの私は、寒さに弱いぞ~。
あられ→みぞれに変わってます

昨日は、観光して夜は、NEWチームで晩御飯

チーム名は…
チームちゃいろ
みどり+あか=ちゃいろ
だから(笑)
色々話し出来て楽しかった~

変なテンションになって、面白かったし

ありがとう…チームちゃいろ
遅くなったけど…
DearLovingワンマン~4PIECE~in仙台の感想を
どう書こうか、悩んだけど素直な感想を書こうと思います。
ライブは、楽しかったよ

ヘドバンもしたし、ワシャワシャしたし…
でもね…何って言うのかな…
たっくん、泣いてて…
他のメンバーさんも泣いてて
MASAさんも声をつまらせて…
その場面を見ちゃったら
複雑な気持ちになってしまいました。
仕方がないと思うけど。
今日は、気持ち切り替えて、楽しむぞぃ

南国育ちの私は、寒さに弱いぞ~。






