やよいのつぶやき日記 -21ページ目

やよいのつぶやき日記

ブログの説明を入力します。

とりあえず、仙台空港に到着ひらめき電球


やよいのつぶやき日記-2010120713290000.jpg

今から、ホテルに向かいます音符


お腹空いた…


昨日は、ホンマに楽しかったアップアップアップ

めちゃめちゃ、楽しかったドキドキ
MASAさんに、「そこ楽しそうやな」って言われたしアップ
いっぱい、お友達とも話せたしねにひひ

その代償として…

ヘドバンしたせいか、首が痛い(笑)

熱はないが、咳と鼻水がパワーアップ…シラー

食欲もパワーアップ←これはいつもか(笑)

あとは胸が痛い…

あの人を思って

胸が痛い…と言うのは冗談で、咳し過ぎで胸が痛い

食欲もパワーアップ←これはいつもか(笑)

アホなのに、風邪ひいたと言う事は、私はアホではなかったと言う事なのか?

アホが風邪をひくと言うミラクルを起こしたのか…

奇跡の人なのか…
うなのか?

そうなの?

どうだろ?

どうでもいいか(笑)

ブログ書く元気はあるんで大丈夫なんやけど、2日で治す事はできるのか!


明日に備えて、ボチボチ寝ます。
皆さんも、体調に気をつけて~
とりあえず、感想だけ…

めちゃめちゃ楽しかったキラキラ
本当に楽しかったキラキラ

行って良かったドキドキ

絡んでくれたお友達、ありがとうm(__)m

マスクしてるからメガネが曇ってて、ごめんなさいm(__)m(笑)
マスクがパスパスで笑わして、ごめんなさいm(__)m(笑)