昨日は、ホンマに楽しかった



めちゃめちゃ、楽しかった

MASAさんに、「そこ楽しそうやな」って言われたし

いっぱい、お友達とも話せたしね

その代償として…
ヘドバンしたせいか、首が痛い(笑)
熱はないが、咳と鼻水がパワーアップ…

食欲もパワーアップ←これはいつもか(笑)
あとは胸が痛い…
あの人を思って
胸が痛い…と言うのは冗談で、咳し過ぎで胸が痛い
食欲もパワーアップ←これはいつもか(笑)
アホなのに、風邪ひいたと言う事は、私はアホではなかったと言う事なのか?
アホが風邪をひくと言うミラクルを起こしたのか…
奇跡の人なのか…
うなのか?
そうなの?
どうだろ?
どうでもいいか(笑)
ブログ書く元気はあるんで大丈夫なんやけど、2日で治す事はできるのか!
明日に備えて、ボチボチ寝ます。
皆さんも、体調に気をつけて~