無事到着~ | やよいのつぶやき日記

やよいのつぶやき日記

ブログの説明を入力します。

とりあえず、家に到着ひらめき電球

つーかーれーた

久しぶりの我が家…

明日から、超ハードスケジュール(仕事)


ハイリスク&ハイリターンですなぁ。

自業自得やけど、頑張るぜ!!

絡んでくれた、お友達ありがとうm(__)m
「どうもありがとうごっこ(笑)」に強制参加してくれたお友達ありがとうm(__)m
腰光 拓哉さんの引退式
インパクトありすぎ…
ちょっと怖かったですガーン

今回、新宿でお笑い芸能人さんを見かけたし、帰りの新幹線の中で、役者さんを見かけましたひらめき電球
ラッキードキドキ