無事到着~とりあえず、家に到着つーかーれーた久しぶりの我が家…明日から、超ハードスケジュール(仕事)ハイリスク&ハイリターンですなぁ。自業自得やけど、頑張るぜ絡んでくれた、お友達ありがとうm(__)m「どうもありがとうごっこ(笑)」に強制参加してくれたお友達ありがとうm(__)m腰光 拓哉さんの引退式インパクトありすぎ…ちょっと怖かったです今回、新宿でお笑い芸能人さんを見かけたし、帰りの新幹線の中で、役者さんを見かけましたラッキー