昨日大好きなセンパイと最初で最後のデートをしてきました。
金曜の夜一緒に飲んでー
土曜の夜バイトの後飲んでー
日曜日デートしてそのまま一緒に愛知につれて帰ってもらっちゃったv
デートは水族館にいったんですけど水槽を目の前にして一言
「実は水族館苦手なんだよねーw酔うからw」
・・・ぇえ!?Σ(°ω°;ノ)ノ
なんでゆわないんですかー!?ってきいたら
「だってすっごく楽しそうだったからw」
いやいやいやいや
デートできるならゴッホ展だってどこだって嬉しかったんですって!
水族館だからテンション上がってたんじゃなくて(まあ上がってたけど!!)
デートできるから嬉しかったんだって!!
でも結局アシカもイルカも全部満喫しちゃったけど・・・
その後ダーツする予定だったのですが近くに出来そうな場所もなかったのでそのまま一緒に5時間かけて愛知に帰りましたv
愛知ついたら23:30・・・
飲む場所もないのでやっぱりビジネスホテルで飲むってゆうねv
でセンパイはお仕事なので一緒に朝ご飯食べてバイト行ってきました
ウチはもうこれでセンパイと遊べるのも最後かなーって思ってたんですが
最後別れ際にセンパイが一言
「ちゃんと帰れる?・・・またね?」
・・・
・・・
・・・
またね?
人間も本能で動く動物なんだなーって思いましたv
金曜の夜一緒に飲んでー
土曜の夜バイトの後飲んでー
日曜日デートしてそのまま一緒に愛知につれて帰ってもらっちゃったv
デートは水族館にいったんですけど水槽を目の前にして一言
「実は水族館苦手なんだよねーw酔うからw」
・・・ぇえ!?Σ(°ω°;ノ)ノ
なんでゆわないんですかー!?ってきいたら
「だってすっごく楽しそうだったからw」
いやいやいやいや
デートできるならゴッホ展だってどこだって嬉しかったんですって!
水族館だからテンション上がってたんじゃなくて(まあ上がってたけど!!)
デートできるから嬉しかったんだって!!
でも結局アシカもイルカも全部満喫しちゃったけど・・・
その後ダーツする予定だったのですが近くに出来そうな場所もなかったのでそのまま一緒に5時間かけて愛知に帰りましたv
愛知ついたら23:30・・・
飲む場所もないのでやっぱりビジネスホテルで飲むってゆうねv
でセンパイはお仕事なので一緒に朝ご飯食べてバイト行ってきました
ウチはもうこれでセンパイと遊べるのも最後かなーって思ってたんですが
最後別れ際にセンパイが一言
「ちゃんと帰れる?・・・またね?」
・・・
・・・
・・・
またね?
人間も本能で動く動物なんだなーって思いましたv


ってゆってたんですけどね