更新頻度が定期テストみたいになっちゃいました―

やっぱりハート

そんなこんなで文化祭がありました―

去年の文化祭はスピータスというお酒を飲みすぎてよく覚えてない1晩があったんですが…

今年はあかんよな―
愛知から大スキなセンパイくるし!!
って思ってたら

その大スキなセンパイとやらかすっていうあせる

まぁ一緒に飲みましょ―音符ってゆってたんですけどね

センパイ来年始めに結婚しちゃうってゆってたんだけどなぁ…

いやだからこそ!!

飲み会ちゅーの自分のおうちを放り出してでも会いたかったというか!!


いやもう死んでもいい…キラキラ

チキンだから絶対死ねないけど。

そういえばこないだ後輩の家で『愛の流刑置』みたんですけど

「あなたは死にたくなるほどヒトを愛したコトがありますかッッ!?」

みたいなことをゆってたなぁ―

でもウチだったら好きなヒトがたとえウチと関わらないことで幸せになるんだとしても

出来る限り長く一緒に同じ時間を生きてたいなぁって思った22の秋ハート