GWぶりに大好きな先輩と会いました!!
久しぶりの先輩はなんか攻撃的でした
笑
今回先輩には伝えたいことがあって
奥さんは妊娠6ヶ月目で
生まれて来るコは幸せを望まれるべきだと思うから
こんなハイリスクな関係を続けるべきではないなって。
何より先輩が周りに嘘をつき続けるのは、きっと、かなりしんどい
私はしんどかった。
いまさらだけど。
いっつも笑ってごまかす先輩がどう考えてるのか知りたくて聞いてみた。
『一緒だよ』
一緒かー♪
仲良しか!!
だとしたら互いに救いようのないところにいるんだなぁって思いました。
このまま誰も幸せになれないのか…
先輩には幸せでいて欲しいんだけどな
例えその先輩の幸せが私の不幸せだったとしても。
久しぶりの先輩はなんか攻撃的でした
笑今回先輩には伝えたいことがあって
奥さんは妊娠6ヶ月目で
生まれて来るコは幸せを望まれるべきだと思うから
こんなハイリスクな関係を続けるべきではないなって。
何より先輩が周りに嘘をつき続けるのは、きっと、かなりしんどい
私はしんどかった。
いまさらだけど。
いっつも笑ってごまかす先輩がどう考えてるのか知りたくて聞いてみた。
『一緒だよ』
一緒かー♪
仲良しか!!
だとしたら互いに救いようのないところにいるんだなぁって思いました。
このまま誰も幸せになれないのか…
先輩には幸せでいて欲しいんだけどな
例えその先輩の幸せが私の不幸せだったとしても。




