もー12月かー
中間発表以来、バイトと大スキなセンパイに時間を割いてろくに研究してないやーあはは。
大腸菌RITC標識しなきゃ・・・
某ドーナッツ店では店内にクリスマスソングが流れ、
夜いちゃいちゃしながらドーナツ食ってる人を見るとなんかイラッとするね♪
12月はもう会えないってゆってたセンパイは未だに毎晩スカイプしてるしw
今週の金曜日飲む約束しちゃったもんねー!!
一晩中飲んだ次の日結婚式の打ち合わせ行くんだってー
バカってゆうかヒトとしてダメじゃんw大スキw
自分のことマジビッチだなぁと思うけど
一緒に遊んでもらえるならビッチでもいいってゆうかむしろビッチになりたい・・・
センパイに遊んでもらうほどこの後辛いってそんなのわかりきってるから今更もうどーでもいいや。
センパイの結婚式でホントに泣いちゃったりしてねーあははw
20年後に自分が今の自分を「バカだなーw」ってネタに出来るように
後悔だけはしたくないから
全力で遊ぼうそうしよう!
そんなこんなで明日は海にウニ取りにいってきます・・・
中間発表以来、バイトと大スキなセンパイに時間を割いてろくに研究してないやーあはは。
大腸菌RITC標識しなきゃ・・・
某ドーナッツ店では店内にクリスマスソングが流れ、
夜いちゃいちゃしながらドーナツ食ってる人を見るとなんかイラッとするね♪
12月はもう会えないってゆってたセンパイは未だに毎晩スカイプしてるしw
今週の金曜日飲む約束しちゃったもんねー!!
一晩中飲んだ次の日結婚式の打ち合わせ行くんだってー
バカってゆうかヒトとしてダメじゃんw大スキw
自分のことマジビッチだなぁと思うけど
一緒に遊んでもらえるならビッチでもいいってゆうかむしろビッチになりたい・・・
センパイに遊んでもらうほどこの後辛いってそんなのわかりきってるから今更もうどーでもいいや。
センパイの結婚式でホントに泣いちゃったりしてねーあははw
20年後に自分が今の自分を「バカだなーw」ってネタに出来るように
後悔だけはしたくないから
全力で遊ぼうそうしよう!
そんなこんなで明日は海にウニ取りにいってきます・・・