もー12月かー

中間発表以来、バイトと大スキなセンパイに時間を割いてろくに研究してないやーあはは。

大腸菌RITC標識しなきゃ・・・

某ドーナッツ店では店内にクリスマスソングが流れ、

夜いちゃいちゃしながらドーナツ食ってる人を見るとなんかイラッとするね♪

12月はもう会えないってゆってたセンパイは未だに毎晩スカイプしてるしw

今週の金曜日飲む約束しちゃったもんねー!!

一晩中飲んだ次の日結婚式の打ち合わせ行くんだってー

バカってゆうかヒトとしてダメじゃんw大スキw

自分のことマジビッチだなぁと思うけど

一緒に遊んでもらえるならビッチでもいいってゆうかむしろビッチになりたい・・・

センパイに遊んでもらうほどこの後辛いってそんなのわかりきってるから今更もうどーでもいいや。

センパイの結婚式でホントに泣いちゃったりしてねーあははw

20年後に自分が今の自分を「バカだなーw」ってネタに出来るように

後悔だけはしたくないから

全力で遊ぼうそうしよう!

そんなこんなで明日は海にウニ取りにいってきます・・・
いまさらになっておかーさんとおとーさんに

「ごめんなさい、ウチ、タバコ吸ってるんだ(´・Å・`))」

って報告してみた

タバコ吸い出して1年・・・

ホント今更だけど悪いことだし、親からもらった体だし(軟骨ピアス空けちゃったけどw)

いっぱい嘘ついてるから、これくらいはなーって思って。

そしたら

パパ「バカモノw」

ママ「あんたを生むとき頑張って止めたのに!!妊娠したら止めるの辛いぞーwざまあみろw」

・・・

・・・

・・・

パパもママも喫煙者でしたー!?

娘に「ざまぁw」ってw

ええー!?ウチのパパは喘息じゃんかー!?
ウチの家族はニコチンに無縁だと思ってたのに・・・!!


「で、何吸ってるの?」

切り替え早っっ!!ww

しまいには

ママ「私も引退したらタバコ吸おうかしらー♪」

パパ「灰皿あるのか!?買ってやろうか?♪」

そんな親バカいないから!!w

おとーさん、おかーさん、バカでごめんね

ありがとう 大スキw
つかれた・・・
なんか怒濤の週末でした。。。

ゼミの後、センパイに会いに愛知に行き、
法事のため実家に帰省し、
サークルイベントに参加して朝の2:00まで飲み、
6時間のテニスの後 新宿で合コンしてきましたー

ねむい・・・

でもセンパイと週3回も会えるなんて幸せv
結局本音は聞けなかったけど。

充実してるなー
お金ないけど寂しくないしー

今回愛知からの帰りの新幹線で泣かなかったしw

センパイにいい加減ケリつけなきゃね

ってか研究室いってないなあ・・・