20代後半ってゆうか三十路つかれた・・・精神的に。そーいえば某大スキなセンパイとは雨のなか電車の遅延に巻き込まれつつも何とか会えましたーこんな1分1秒が惜しいときに死んでんじゃねぇぞコラもっと命はだいじにしよーよ!!久しぶりのセンパイはなんかもう!