75分遅延とか…

そんなもんなの?
つかれた・・・精神的に。

そーいえば某大スキなセンパイとは雨のなか電車の遅延に巻き込まれつつも何とか会えましたー

こんな1分1秒が惜しいときに死んでんじゃねぇぞコラもっと命はだいじにしよーよ!!

久しぶりのセンパイはなんかもう!
言葉にならなくて思わずにやにやしちゃって自分の気持ち悪さに吐きそうだったヨ(((゜д゜;)))

とりあえず新宿で飲んで、人目をはばからずいちゃいちゃして行き着いた先は

・・・ラブホ・・・?

確かにホテル行くー?みたいな話してたけども!!

いっつもビジネスホテルだったから、ふっつーのラブホとか逆に社会人いいの!?

お風呂があわあわで楽しかったw

なんか鏡がいっぱいなのはどうなのって感じでしたが・・・

なんだかんだで寝れたし朝マックしてダーツしてお茶して結婚式の打ち合わせにセンパイは行ってしまいましたー

ウチはその夜乗り気じゃない合コンがあって

眠いしお金ないし寒いし、相手が20代後半でタダだったので
「いくいくー」
ってゆっちゃったんだけど・・・

帰ってきてからのスーパー賢者モードが半端なかった。。。

やっぱりセンパイと一緒がいいなぁ・・・

今日は同じセンパイの結婚式なのでスカイプでおしゃべりもできないし

なので来週は夜行バスで愛知まで行ってきます♪
今週の火曜日にウニ取りに行ってから研究祭だった―

もうね、ウニの生活≒私の生活…

家はお風呂入りにしか帰ってないョ―

そして今日はついに力つきて気づいたら家に帰って寝てたってゆう。。。

途中の経過を全然覚えてないんだけども……

これが帰省本能か…!!



でも今日はセンパイと飲むんだ―ドキドキ

祭じゃ―!!キラキラ