年明けましたねー
なんだかんだいってブログを書き始めて1年たったのかー
そんな感傷に浸っている場合ではないのです!!
卒業研究がやばい!!
推測の域から抜け出せない実験結果
アプローチ方を変えるたびに手法をこねくり回し
実験対象のウニの発生段階を変えて
結局当初の目的はどこに行ったんだろう・・・
こんなんじゃダメだよ自分!!
かと思えば偶発的に結果出ちゃったりヒトもいるしね
卒研発表まであと2ヶ月・・・
うわぁ無理っぽい・・・
なんだかんだいってブログを書き始めて1年たったのかー
そんな感傷に浸っている場合ではないのです!!
卒業研究がやばい!!
推測の域から抜け出せない実験結果
アプローチ方を変えるたびに手法をこねくり回し
実験対象のウニの発生段階を変えて
結局当初の目的はどこに行ったんだろう・・・
こんなんじゃダメだよ自分!!
かと思えば偶発的に結果出ちゃったりヒトもいるしね
卒研発表まであと2ヶ月・・・
うわぁ無理っぽい・・・



