年明けましたねー
なんだかんだいってブログを書き始めて1年たったのかー

そんな感傷に浸っている場合ではないのです!!

卒業研究がやばい!!

推測の域から抜け出せない実験結果

アプローチ方を変えるたびに手法をこねくり回し

実験対象のウニの発生段階を変えて

結局当初の目的はどこに行ったんだろう・・・

こんなんじゃダメだよ自分!!

かと思えば偶発的に結果出ちゃったりヒトもいるしね

卒研発表まであと2ヶ月・・・

うわぁ無理っぽい・・・
忘年会シーズンですね―

バイトで飲んだり、
個人的に飲んだり、
研究室で飲んだり、
ひとりで飲んだり、

幸せドキドキ

そーいえばそろそろ結婚するセンパイ

24日が最後のハズだったのになんでかまだSkypeしてるっていう…

本格的にマリッジブルーになっちゃったみたいあせる

「いちゃいちゃし過ぎて彼女と一緒にいるのがつらい…」


はい、アウト―


今年最後までやらかしちゃうのか…

でも結婚もその為のセックスも出来る出来ないじゃなくて、やるかやらないかだよね。


浮気したときのウチは本当に誰かに謝りたくて誰にも嘘つきたくなくて全てを伝えてしまったけれど。

それは自分に逃げてないんじゃなくて、自分のわがままを通してただけなんじゃないかなぁって思う。


社会的に浮気が悪いことなのはなんとなくわかる。

でも人間の付き合い方に正解ってよくわかんないから

ウチが大好きな人にしてあげられるのは
話を聞いて
辛い気持ちを半分こする
ことなんじゃないかと。



いや、まぁ、ダメだよね。笑
Xmasですね―

なんですかそれ?
新種の生物ですか知らなかったや―


今日は研究室で教授に半ギレされた後,実家に帰省してひとりで忠臣蔵みてましたドキドキ


忠臣蔵って読んだことなかったけど面白かったなぁ―!!

ってかたむらまさかずサンがめっちゃ格好いい!!キラキラ

頭を下げたときとかもうね!!鳥肌が!!

何もしゃべってないのに表情だけで「ああもぅ…!!」ってなりました。


本でよんでみようかな―音符