大好きなセンパイが結婚します。

今日2次会のお誘いメールを違うセンパイからいただいて

なんかどうしようか

研究室にいたのにかおがつくれなかった

ちゃんと予想できてた結果なのにね
昨日卒論発表練習の1回目が終わりました―


大まかなアウトラインと結果を示すのですが…


前回失敗してる分めっちゃ緊張しててあせる



でも教授に怒られなかった―!!キラキラ

本っっっ当に良かった!!

でも研究目的と今後の展望をまとめた後、

………あれ?


もしかしてまだ30%ぐらいしかおわってない…?



卒業出来るか不安になりました(>_<)



まぁ それでもサイパン行くけどね!!

学科の女の子6人で行くんだ―ドキドキ

楽しみだな―音符
研究の結果がないっす。

実験手法の確立でおわった・・・ってかもうそれでよくね?

免疫の研究をしていたはずなのに結局酵素活性の検出じゃんさー

むー。

あーセンパイにあいたいなー。

スノボいってるんだろーなー。

彼女さんも一緒なんだろーなー。

雪山だとかっこよさ3割り増しなんだろーなー。