昨日卒論発表練習の1回目が終わりました―
大まかなアウトラインと結果を示すのですが…
前回失敗してる分めっちゃ緊張してて
でも教授に怒られなかった―!!
本っっっ当に良かった!!
でも研究目的と今後の展望をまとめた後、
………あれ?
もしかしてまだ30%ぐらいしかおわってない…?
卒業出来るか不安になりました(>_<)
まぁ それでもサイパン行くけどね!!
学科の女の子6人で行くんだ―
楽しみだな―
大まかなアウトラインと結果を示すのですが…
前回失敗してる分めっちゃ緊張してて

でも教授に怒られなかった―!!

本っっっ当に良かった!!
でも研究目的と今後の展望をまとめた後、
………あれ?
もしかしてまだ30%ぐらいしかおわってない…?
卒業出来るか不安になりました(>_<)
まぁ それでもサイパン行くけどね!!
学科の女の子6人で行くんだ―

楽しみだな―

研究の結果がないっす。
実験手法の確立でおわった・・・ってかもうそれでよくね?
免疫の研究をしていたはずなのに結局酵素活性の検出じゃんさー
むー。
あーセンパイにあいたいなー。
スノボいってるんだろーなー。
彼女さんも一緒なんだろーなー。
雪山だとかっこよさ3割り増しなんだろーなー。
実験手法の確立でおわった・・・ってかもうそれでよくね?
免疫の研究をしていたはずなのに結局酵素活性の検出じゃんさー
むー。
あーセンパイにあいたいなー。
スノボいってるんだろーなー。
彼女さんも一緒なんだろーなー。
雪山だとかっこよさ3割り増しなんだろーなー。