今日大好きなセンパイの結婚式でした。
ホントはすごく行きたくなくて、
風邪引いたことにしちゃおうかと思ったんだけど、
でも会いたくて行ってきました。
彼女さんのウェディングドレスはすごくきらきらしてて本当に幸せなお姫様みたいでした。
センパイはいっつも柄シャツしか着ないのに、きちんとタキシードを着てすごくかっこよかった。
2人でケーキあーんしてるとこも、誓いのキスもちゃんと見てきました。
こんなに遠いヒトだなぁって初めて思いました。
終電で帰ってきちゃったけど、きっと行って、ちゃんと見てきたことは良いことだったんだと思う。
2人が末永く幸せだといいなぁ。
ホントはすごく行きたくなくて、
風邪引いたことにしちゃおうかと思ったんだけど、
でも会いたくて行ってきました。
彼女さんのウェディングドレスはすごくきらきらしてて本当に幸せなお姫様みたいでした。
センパイはいっつも柄シャツしか着ないのに、きちんとタキシードを着てすごくかっこよかった。
2人でケーキあーんしてるとこも、誓いのキスもちゃんと見てきました。
こんなに遠いヒトだなぁって初めて思いました。
終電で帰ってきちゃったけど、きっと行って、ちゃんと見てきたことは良いことだったんだと思う。
2人が末永く幸せだといいなぁ。


