そういえば、先週の土曜日にTDLいってきたよー!!!


ちょうどハロウィーンと、30周年かぶってたから
若干こんでたから、並んでクタクタでした(笑)
めっちゃ疲れたけど、たのしかったー\(^o^)/
そうそう大学の友達が誕プレくれたの!

凄く懐かしい写真をはってて驚き((((;゜Д゜)))
そういえば去年の文化祭でメイド服きたなーっと(笑)


フランのインドカレー味の歯磨き粉(笑)
誰がつかうんだって感じよね((((;゜Д゜)))
でもとっても嬉しかったぜ!さんきゅー!
地元の連中はまだお祝いしてくれてない
てゆーことは、やはり今年もなしか(笑)
いい加減へそ曲げるからな!!ぷんぷん
まー、なにはともあれ私の夏休みは
昨日をもって終了しましたー
今日は久々の学校でクタクタ(笑)
後期はちゃんと頑張るぞー(*^ー^)ノ♪
おわり
Android携帯からの投稿