さっきちょっくら出掛けてきたら
ねずみ発見したんだけど!!!

タイミング悪くて、尻尾しか撮れなかったー((((;゜Д゜)))
ねずみって汚いイメージあるけど
いや、実際野生で生活してたら
清潔ではないだろうとは思うけど
可愛かった~(*´ー`*)
動物園にいきたいもんですなー(笑)
今週末はまきのところに遊びにいくー!!
セカオワのライブも楽しみだぜ!
その前に課題を片付けねば~!って感じですよねー
今日は学校休んでしまわれたので、
明日はちゃんといくぞー!
まーひとこましかないんだけどね(笑)
今日はちゃーちゃんの誕生日だから
お祝いせねばな( ^∀^)
ケーキ買ったし、プレゼントも用意したから完璧だ!(笑)
てな感じで、ちゃーちゃん帰ってくるまで
暇だから少しねる!
おわり。
Android携帯からの投稿