今日は大学の子の誕生日で
駄菓子ばーなるところにいってきたよー!!

駄菓子だらけ!!!
本当に!でもね、すぐに飽きた(笑)
ご飯が恋しくなってしまった。
なのに、誕生日だから、お菓子のお家
頼んでてこんなのでてきた

可愛いーって思って食べ始めたけど
これまたすぐ飽きて、
フードバトル始まった(笑)
でも、本当に久々の駄菓子うまかったー!!
そしてなにより楽しかった♪ヽ(´▽`)/
そんで8時に解散して
地元戻ってきてからまーさんと再び飲み
私飲んだくれじゃん(笑)
でも最近、あんまりお酒好きじゃないのか
ビール一杯のんで、すぐにウーロン茶
まーさんのマシンガントークでしたよ、ええ。
彼女話したいことあると、飲みによく誘ってくるの
最近、そんなのばっかりな私たちです(笑)
いやー、今日も楽しかったね!うん!

唇の形のグミくっつけて遊んでた写真
以上!おわり!
Android携帯からの投稿
