土曜から山梨にいってきた~
久々のまきちゃんヽ(・∀・)ノ
精一杯飼育してきました(笑)
少し会わない間に車に乗るように…

そんなことはさておき、
1日目、ぷくぷく温泉なるとこいってきたー

夜景見ながら露天風呂はいったー!!
えらいきれいだった!!(山梨の方言?)
二日目は
せかおわのライブに参戦!!!
とにかく、すごかった!!
世界観にすごーくひかれました。
歌もすごくよかったけど、なにより
演出がすごかった!
なにかを伝えるアーティストさんも
かっこいいけど、
舞台の美術やる人もかっこいいなーって思ったよ!
なにより、セカオワの歌詞に感動した!
深い森の意味をちゃんとわかったら、
なんか、もうすごいの一言だなーって(゜ロ゜)
いろいろ調べてたら、
初めて無知は罪なのかもしれないなっと思えたなー
ちなみに仮装はドラゴンもどきです(笑)

さー、そして今日?は
どこだっけ?きよなんとかにいってきたー!!

ひたすら、楽しかった3日間でした!!
まき、ありがとうね( ^∀^)
次は体験○○しような!
ばーべきゅーもヽ(・∀・)ノ
おわり