AYANAs BLOG -5ページ目

AYANAs BLOG

ブログの説明を入力します。



昨日、一昨日とっても楽しかったー!



一昨日はえりかと
おくたま星空レゲエバッシュ
にいってきましたーヽ( ̄▽ ̄)ノ






一番前にいけたから、生で、しかも
すごく近くで色んなアーティストさん
見れたし、時々手さわってくれたり
してくれて凄く幸せな一時を過ごせましたた!


RYO君の生歌は、何度きいてもいい!!
途中停電あって、フリートークとか
アカペラで歌ったりとか
なんていったって、星空の下だったから
もう本当に最高でした(*´ω`*)



帰りに屋台の方に行ったら
RYO君いたので、写真一緒にとってもらえた(^ー^)




一生の宝物!!!



帰りのパーキングでは、たまたまだけど
ファイヤーボールに会えたよ(* ̄∇ ̄)ノ


奇跡の連続だったなー(笑)









そして昨日はまきとハリポタ展に行ってきた!
実は2度目なんだけどねΣ(゜Д゜)

まきが凄く感動してくれたから
いって良かったなーって思ったよん!






次は、ナイトサファリか、セカオワのライブいくのだ!!!


楽しみだーヽ( ̄▽ ̄)ノ







2日間まったくといっていいほど
寝てなかったけど、
めちゃくちゃ楽しかった((o( ̄ー ̄)o))



おかげで今日はひたすら眠いし、
筋肉痛にやられてます( ;∀;)






てことで、今日はこのへんで!!





おわり



Android携帯からの投稿