昨日、一昨日とっても楽しかったー!
一昨日はえりかと
おくたま星空レゲエバッシュ
にいってきましたーヽ( ̄▽ ̄)ノ

一番前にいけたから、生で、しかも
すごく近くで色んなアーティストさん
見れたし、時々手さわってくれたり
してくれて凄く幸せな一時を過ごせましたた!
RYO君の生歌は、何度きいてもいい!!
途中停電あって、フリートークとか
アカペラで歌ったりとか
なんていったって、星空の下だったから
もう本当に最高でした(*´ω`*)
帰りに屋台の方に行ったら
RYO君いたので、写真一緒にとってもらえた(^ー^)

一生の宝物!!!
帰りのパーキングでは、たまたまだけど
ファイヤーボールに会えたよ(* ̄∇ ̄)ノ
奇跡の連続だったなー(笑)
そして昨日はまきとハリポタ展に行ってきた!
実は2度目なんだけどねΣ(゜Д゜)
まきが凄く感動してくれたから
いって良かったなーって思ったよん!

次は、ナイトサファリか、セカオワのライブいくのだ!!!
楽しみだーヽ( ̄▽ ̄)ノ

2日間まったくといっていいほど
寝てなかったけど、
めちゃくちゃ楽しかった((o( ̄ー ̄)o))
おかげで今日はひたすら眠いし、
筋肉痛にやられてます( ;∀;)
てことで、今日はこのへんで!!
おわり
Android携帯からの投稿