ディズニーシーからの金爆さん(//∇//) 最終回 | ピロリン♪さんのブログ

ピロリン♪さんのブログ

つれづれ日記です(*^_^*)


夕方、アップルシナモン🍎飲みながら、
混雑具合をアプリでチェック☝️
行こうと思ってたキング・トリトンのコンサートは45分待ちゲッソリゲッソリ

なんて、地図開いてたらカレーのポップコーン🍿が目に目目
でもスーベニアバケットにはブルーベリーが半分いらっしゃる滝汗滝汗
よっしゃニヤ、マーメイドラグーンから
アラビアンコーストまで歩く間に食べるよ〜⭐️
って息巻いたけど、すぐ近くだったので、
カレーのワゴンに到着するもまだ残ってるびっくり

なので、ワゴンは通り過ぎ、
マジックランプシアターへ先に行く事に。

あれっ、ガーンガーン  休止中  ポーン滝汗
ほほう、そうか(;ω;)
ショップでも眺めながら、
シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジへ。5分待ちで入場〜〜ラブラブ
のんびりゆらゆらリラックス⛵️

そろそろブルーベリー🍿も無くなったので、
ワゴンへ引き返すことにニコニコ
途中、チュロスのチョコレート味の列に並びたかったけど、「チュロスはいいえー」って一言。
食べたかったなぁ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

またまた
あれっびっくりびっくり
マジックランプシアター復活し始めてるデレデレデレデレ
これは並ぶでしょう〜〜
だって15分待ちで入れる(*≧∀≦*)
しっかり見た後は、コレだよね〜😁
{E63D98F3-E0B4-4405-8564-E162945F82A4}

で、アプリアプリ📱
マーメイドラグーン25分待ち、やったー💕
カレーの匂いプンプンだけど、
アリエル見に行こう〜〜ラブおねがいラブ

終わって外に出ると、
雨が☂️ポツポツうーんえー?
でも、あと5分でファンタズミック!が始まるので、急いで移動チューチュー
正面まで間に合わず真横からになっちゃった😭
やっぱ迫力がすごいラブラブ
{39EDF866-D755-43E9-9FE9-51A081BEA708}

しばらく見てたけど雨が気になるのと、
あとひとつお目当てが残ってて、
アプリでチェック☝️
タートル・トーク待ち時間・・・35分びっくりびっくり
よし、行こ行こ〜〜(*≧∀≦*)

はぁ〜〜、楽しかった〜〜爆笑
クラッシュ最高音譜!!!!
見たかったジンベイザメの回だったし〜〜💕
会話が上手おねがい

出てきたら、9時過ぎ⏰
ニモに行こうかアプリみたけど、40分待ち。
今回はあきらめて、おみやげ買って帰る事にしました照れ照れ
{D366F11B-3AFC-4AEB-8593-06E7FCBE9298}

{42ED062B-2C19-4B5E-B7A7-1A51EED08C4D}

{BBABEE42-5B46-4DDF-985F-FF6B069D3CE5}


キャラクターもかわいいけど、
夢の国だけど、
ほんと今回はショー中心だったからか、
キャストさん達のエンターテイメント力や年齢層、仕事の幅広さ、接客対応、園内の環境などなど、感動、感心、安心がいろんなところにあって、どの年齢でも楽しく仕事することができるんだなぁ、羨ましいって心の底からキャストさん達に感動した1日でしたおねがいおねがい


さっ、明日は南山大学で金爆さん爆笑爆笑
すみません、番外編へ続く〜〜滝汗ウインク滝汗