ディズニーシーからの金爆さん(//∇//)その3 | ピロリン♪さんのブログ

ピロリン♪さんのブログ

つれづれ日記です(*^_^*)

さて、
10時半からのアウト・オブ・シャドウランドウインク
5分前に到着し、会場へおねがい

全体が見えるように後方席に座ろうとしたけど、
キャストさんに前の席空いてますよ〜〜と声をかけてもらいせっかくなので前列へ( ^ω^ )
前から三列目おねがいおねがい
迫力あると思いますよ〜〜ってデレデレデレデレ

間近で見るパフォーマンスと映像が感動でした💕
でも、映像をもっと楽しむにはもう少し後方に座るともっと感動すると思うニコニコニコニコ
でも、会場を出る時、
あれっ、ここディズニーシーだよねって
2人で確認しちゃった(//∇//)

待ちくたびれた足を休めるのにいいなぁと思ってたけど、ごめんなさい、最高でしたピンクハートラブラブ

ここで11時過ぎ⏰
次は〜〜って言ってたら、
ポップコーン買ってないえーえープンプンプンプン
って隣でぶつぶつ言い始めた女子1名ガーン
一番近場のアクアトピアのワゴンに並ぶ。
まあまあの長蛇です滝汗滝汗
ニモのバケット、かわいいけどスーベニアタイプのキャラメル味🍿
{EF9503A7-D233-447E-A65D-2BFD128B0EDE}

このサイズならレギュラーボックスを買えば、
ボックスごと入れ替えられるから、味が混ざらないね〜〜( ◠‿◠ )

さらに、アイス大好きちゃんからの要望で、
ちょうど暑かったしラブ
{406CBDF5-5E00-4DAA-9276-2D3455ADA191}

購入〜〜おねがい
しばしベンチで休憩〜〜チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫
{9D089F09-1704-42CA-803A-5C3A73DF3610}


よしっ、海底2万マイルに移動〜〜グラサン
とりあえず、アプリで確認。
待ち時間は35分おねがい

途中、
{F31A5B0F-CA8C-4CE8-8CA5-48970D3F9B86}

{78829E44-AD69-40F9-9E02-9E80ADA40648}

会っちゃった〜〜おねがいラブおねがい
やっぱテンション上がる〜〜ラブ
{7ABE7C86-735B-4E06-965B-13CC8C64D731}


さっ、乗ろ乗ろ〜〜、海底2万マイルウインク
40分くらい待ったかなぁ(^^;)
次はまたエレクトリックレールウェイに乗って、
ウォーターフロントのブロードウェイミュージックシアターまで🚝


トイストーリーマニアのファストパス取った後に、ビッグバンドビートもアプリで指定席の抽選も、ドキドキでしたが💓無事ゲット済みおねがい

なので、余裕を持って、5分前に到着(//∇//)
{A3014258-807F-4FF0-BFDD-24FBCD76977F}

う〜〜ん、歌もダンスもバンドも最高💃
やっぱりLiveはいいラブラブ

さあ、お待ちかねのファストパスたい〜む❤️
トイストーリーですよ〜〜いざ〜🎵
マジか〜〜滝汗滝汗
ファストパスでも長蛇の列😞
並ぶこと35分くらいかなぁゲッソリ
でも乗ったら超〜〜〜〜楽しい(๑>◡<๑)

あっ、ポップコーン🍿無い🌽
ってことで今度はブルーベリー
{E693C7E0-FBFB-4263-AEDE-3B86520FF58B}

ちょっと薄味だけどウインクウインク

この時点で3時⏰
お腹すいたし足も疲れたのでラ〜〜ンチ🍽
レストラン櫻で(o^^o)
{28996982-6F5E-4F01-A3C6-FB7D9BE8E745}

{1B4CEF98-2C26-430E-A14D-EA5288931FD5}

1時間弱居たかなぁ(^^;)

しっかり充電した後は、
マーメイドラグーンへ👣
途中のショップで運命の出会いデレデレデレデレ
{CFA72A98-54AC-4EF1-965A-E497E4DD9A86}

いやいやそこは、ダッフィーとかジェラトーニとかでしょう〜〜と思いつつシンバはネコ科😻
お父さんに買っていいか聞いてから、
{F133C13A-2855-45FF-93B6-74E6EA385959}

買うよね〜〜ちゅーちゅー
この後ずっと抱っこびっくりびっくり

あっ、アップルシナモン☕︎美味しかった💕
リンゴはほとんど食べられちゃったけどキョロキョロ
{97FD93AD-5F61-4FBB-B222-4E098548CDB6}

ちょっと冷えてきたから温休憩ラブラブ
続きは最終話にて〜〜ε-(´∀`; )