ディズニーシーからの金爆さん(//∇//)その2 | ピロリン♪さんのブログ

ピロリン♪さんのブログ

つれづれ日記です(*^_^*)

翌日は朝5時半に起き、身支度( ^ω^ )
開園は8時おねがい

パスポートをゲッチュウしてなかったので、
朝7時に開くホテルのチケット売場へニヤリ

そして、朝7時から運転してるホテルの送迎バスで、ベイサイドステーションまで🚌
このバス来た〜〜💕写真は夜だけど😭
(昨日の夜は普通のバスだったから〜〜笑い泣き)
{228B7322-0E20-47EA-9EBC-349C16B8C420}

さすがに娘も中二になるので、
ミッキーの持ち手やあらゆるところに
散りばめてるミッキーにも、
「わぁ〜ミッキーさんだね〜〜❤️」じゃなく、
「あ〜こんな所もミッキーになってるね。」
「すごいね」なんて冷静な会話を楽しみましたニヤニヤニヤニヤ  so  cool真顔

そうこうしてる5分の間に
ベイサイドステーションに到着〜〜照れ照れ
マナカを使ってリゾートラインでシーまで🚝
ゲート前に着いたのは7時40分くらい。
みんな朝早いねびっくりびっくり
もう長ーい列ができてました笑い泣き

今回はまるっと1日シーを楽しむのが目的☝️
でも絶叫系は娘がアウトなので、
ショーが中心おねがいおねがい
どれだけ回れるかな〜〜(//∇//)

さあ、出陣〜〜爆笑爆笑
とりあえず、トイ・ストーリー・マニア!
のファストパスを取りに行く予定🤖

ゲートオープンからみんな走る走る💨
えっ〜、マジか〜〜ガーン
意地でも走らずなんとかファストパスの列へ😭
ここに到着は8時19分⏰

すでにファストパスの時間は1時以降の分ガーン
うわー取れるか〜〜σ(^_^;)
みるみるファストパスの表示は1時半、2時ポーン
うわー取れるか〜〜ショボーンショボーン
えっ〜、やば〜い、どこの列が早いの〜〜😭
わぁ〜前のお兄ちゃん達5人分づつ発券かぁ、
無事に取れますようにアセアセアセアセ

あー、ドキドキ😩
なんとか、2時35分からのファストパスを受け取ることができましたチューチュー
とりあえず難関突破おねがい
{749405E1-4CB1-419A-80D4-4F60711CD71F}

{85F985BD-A826-4D70-A6FB-1B9F25D336E2}

9時前の時点で待ちの列は90分待ちポーン
ハロウィンも終わりクリスマスも11/8からだから
ガラガラだと思ってたら大間違いでした滝汗滝汗
さすがっすσ(^_^;)

サァ、次行ってみよ〜〜ニコニコ
みんなカチューシャやら被り物を付けてるし、
ディズニースタイルに変身ウインク
{2FB629E3-7F2E-44AF-AA0B-5D05EF629624}
やっぱ猫だよね〜〜照れσ(^_^;)

はぁードキドキしたらお腹すいた( ^ω^ )
とりあえず、ホットドッグ🌭
{42AF2AE2-88D8-4D01-AD59-1189001DA096}

さあ次は、
エレクトリックレールウェイで、
ポートディスカバリーまで待ち時間10分で乗車ウインクウインク

携帯には、
待ち時間forディズニーランドシーのアプリを入れたので、チェックしながら
35分待ちのアクアトピアに並ぶ〜〜ラブ
まあまあの日差しが照りつけるわ〜えーん

並んでる人たち見るとリュックのかばんから、
顔だしたダッフィー&フレンドさん達がたくさんいたなぁおねがいおねがい

娘にいるって聞いたら、
「ううん、いい」ってぶーぶー

40分くらい並んでアクアトピア〜〜おねがいおねがい
はぁー、終わるの早っσ(^_^;)

隣のニモに並びたかったけど、もう90分待ち。
次のファストパスは10時25分まで取れないし、
ちょうど10時半に、
アウト・オブシャドウ・ランドが始まるので
とりあえずトイレに行き、ハンガーステージへ移動ウシシウシシ

続きはまた〜〜その3でおねがいおねがい