ディズニーシーからの金爆さん(//∇//)その1 | ピロリン♪さんのブログ

ピロリン♪さんのブログ

つれづれ日記です(*^_^*)

水曜日、娘の帰りを待っていざ🐭〜〜⭐️
夕方6時半の新幹線🚄で舞浜まで〜〜💕
{12B9F918-217E-4067-8A81-07641C4E04A1}

着いたのは9時半で、
お疲れ気味にソフトクリームで喝〜〜おねがい
{4CB4DAA9-D43C-4497-B075-98609B447D99}

{C77D5849-3504-40FE-900D-BB5B113D27AD}

ホテルにお夜食バイキングがあったけど、
朝ごはんもいるので、イクスピアリの成城石井で
お買い物🥐🍣🥗☕️🍹
30%offメインのお惣菜( ^ω^ )のみ

そして、ホテル直行バスに乗り込み、
結局ホテル着は10時過ぎσ(^_^;)
それでもチェックインするフロントは並んでました真顔真顔

{F075E41E-34DF-4C6D-A8D2-2981EE7D8044}

とりあえず、明日は7時から出動なので、
ちょっとほろよいをひっかけニヤリ
さっさと夜食を食べ12時には就寝照れ照れ

あっ、京葉線乗り換え途中の薬局で、
休足時間足すっきりシート18枚入りは
忘れてませんよウインクウインク

という事で、
足に湿布を貼ったところで、
おやすみなさい😴