TDSからの金爆さん(*≧∀≦*) | ピロリン♪さんのブログ

ピロリン♪さんのブログ

つれづれ日記です(*^_^*)

ディズニーシーを満喫した翌朝は、
のんびり朝食バイキングを楽しみ〜〜ラブラブ
って思ったけど、朝は7時半には食べ始め、
9時にはホテルを出発しますε-(´∀`; )

ホテルの朝食は3ヶ所から選べるんだけど、
行きたかったレストランは並んでたので、別のレストランに。
朝はみんなパークだからそんなにいないだろうと思ってたら大間違いでしたびっくりびっくり
そりゃあ私たちみたいなグループもいるよね〜〜口笛口笛

あっ、バイキングのフルーツって
だいたい超すっぱいオレンジとかパインが定番キョロキョロキョロキョロだと思ってたら、
とっても美味しいキィウイとぶどう🍇だった💕

さあ、部屋からチェックアウトして、
9時発、舞浜駅行きのバスに🚌乗車〜〜💨
10時30分の新幹線に乗りますよ〜〜🚄

舞浜駅には早く着いたので、
ちょっとボン・ヴォヤージュへ寄り道ウインクウインク
女子1人、クラッシュ🐢のぬいぐるみが欲しいと言い出したプンプンプンプン
昨日シンバを買ったのにちびっ子か真顔と諭しつつ、正直可愛かったので欲しかった自分に言い聞かせた感じ笑い泣き笑い泣き

休日朝の舞浜駅の改札口の混雑ハンパない〜〜ガーンガーン出てくる人たちの波で進めない〜〜😭
なんとか東京駅までたどり着き、
一目惚れのプリン買ってしまったほっこり
{52F650FC-FB35-4B74-A025-DA78017AAAB9}

{F418412F-87F5-46CA-8E65-80C11AC48C39}

新幹線の中も三連休の初日という事もあり、
グリーン車まで🈵らしいびっくりびっくり
チケットかっといて良かった〜〜ガーンガーン

名古屋着は12時過ぎ⏰
さあ、帰ろ〜〜次の準備〜〜😃
自宅に着いたのは、1時半、
1時間後には出発🚗、🚇

 
だって今日は金爆さんに会えます〜〜ラブラブ
南山大学の学園祭クラッカー
{15AAC7FA-C990-4DEA-BA32-DA830C94C620}

{856B5E75-52D6-44E0-A2E9-0B1458FD7E54}

ちょっと学祭気分をと、早めにイン( ◠‿◠ )
会場の体育館までの道は、屋台!?がいっぱい、
ピチピチのお兄さんお姉さんがキラキラしてるわ〜〜笑い泣き笑い泣き
あんな頃もあったよ〜〜ウインクウインク
楽しそう(*≧∀≦*)

途中タコ唐🐙どうですか〜〜って
声かけてくれたので、即購入〜💰
紙コップいっぱい200円也〜〜🐙🐙

そうこう歩いてると体育館発見👀
あれっ、坂道くだったら、
んっ、見慣れた景色(人達)が広がってる、
大学なんて超アウェ〜〜だったので、
すごく安心したりしてウインクデレデレウインク
この中に学生さんはいるのかなぁ
なんて、気になりながら、
物販があるから見に行こう〜〜パー

買うよね〜〜タオルニヤニヤニヤニヤ
しっかりガチャも2回ぶちゅーぶちゅー
{43129AB4-B31C-4855-940F-541DCAEFC251}


学園祭だから、どんな曲が出るのか💕💕
娘とワクワクしてタオルも肩に巻き、
入場スタンバイ( ◠‿◠ )
学生さん誘導がんばってたよ☝️

体育館に入ると、ワクワクMAXラブラブ
5時ちょうどに暗転〜〜
キャー‼️‼️キターゲラゲラゲラゲラ
はじめから最高〜〜爆笑爆笑
早食べ(ういろう)も、おしりも、
煽りも、ヘドバンも、1時間ぴったりに凝縮されてて、びっくり〜〜おねがい
終わるの早い〜〜チューチューおねがいおねがい
いつもあっという間に
楽しい時間は過ぎちゃうなぁデレデレデレデレ

今回も元気をありがとう〜〜(*≧∀≦*)