手相が似ている相手と似ていない相手 | 【大阪・神戸】開華手相鑑定士 河淵久美子

【大阪・神戸】開華手相鑑定士 河淵久美子

開華手相鑑定士 河淵久美子。対面手相鑑定(神戸・大阪・東京)手相セミナー・手相講座。女性起業
家の仕事(強み・タイミング・チャンスの時期・人間関係・集客などの経営相談)、女性としての悩み(子育て・
結婚・仕事・家庭問題)など、手相で紐解く開運アドバイス。

 

あなたのお悩みを手相鑑定でスッキリさせる

開華手相鑑定士 河淵久美子です。

 

手相鑑定は怖くない

手のひらは、あなたを一番に応援していることを伝えたい!
 

そんな想いで、開華手相鑑定をおこなっております。

また、起業家様のお役に立てる手相セミナーも開催しております。
 

 

いつでもどこでも起こる性格の不一致

離婚原因でよく聞きますね〜。

 

夫婦は他人ですから、相手のことなんて全てがわかっているなんて

ましてや

わかっているんでしょ?なんて考えられません。

(わたくし:牡羊座。旦那さん:蠍座なので謎です。

あちらもそう思っているかも?)

 

 

親子だって同じです。

娘の言動に「ヘェ〜!!!!」って感じることって、小さい頃でもありました。

 

 

自分以外の人は全員『他人』です。

なので、意のままにはならないと思っていてちょうどいい。

 

 

手相が似ている相手は楽という法則

このことは、多くの手相家さんがよくおっしゃってます。

 

・『感情線』心の持ち方が似ていると共感しやすい。

・『知能線』思考パターンが似ていると意見が合いやすい。

・『生命線』行動パターンが似ていたら一緒の時間にストレスが少ない。

 

単純は理由です!
 
 
 
例えば
『感情線』でいうと
長い人=諦めない頑張り屋さん。
短い人=あっさりして引きずらないタイプ。
 
 
恋愛の時に
長い人は余韻に浸る。短い人はさっさと次のことをしたくなる。
長い人はいつまでも忘れない。短い人は過去は過去と忘れられる。
長い人はなんとかして歩み寄る方法を探したくなる。短い人はダメなものはダメと切り替える。
 
 
こんな感じです。
 
 
手相って、気軽に相手とコミュニケーションが取れて楽しい使い方ができます。
基本的な線だけでも結構、深い!
 
 

手相が似てない場合はどうする?

こういう時こそ、相手の理解を深めてこちらから歩み寄る事ができます。
 
 
関わる中で、理解が進む事ってもちろん確かだし大切ですが
人って、外では自分をよく見せたいって心理が働いているので
手相を観て、意外な姿がわかった!って事がよくあります。
 
手相が全てではないのですが、一瞬で知る事ができるツールです。
(いろいろな占いでも言えますが)
特にポーカーフェイス線の人って、笑顔で隠していたりします。
 
*ますかけ線の人もクールです。
 
 
“あの人って、理解できないわ”
そんな人がいたら、手相をチラ見してみてください。
もしかしたら、あなたと手相のタイプが反対だったりするかもよ?