手相の『知能線』の活用方法 | 【大阪・神戸】開華手相鑑定士 河淵久美子

【大阪・神戸】開華手相鑑定士 河淵久美子

開華手相鑑定士 河淵久美子。対面手相鑑定(神戸・大阪・東京)手相セミナー・手相講座。女性起業
家の仕事(強み・タイミング・チャンスの時期・人間関係・集客などの経営相談)、女性としての悩み(子育て・
結婚・仕事・家庭問題)など、手相で紐解く開運アドバイス。

 

あなたのお悩みを手相鑑定でスッキリさせる

開華手相鑑定士 河淵久美子です。

 

手相鑑定は怖くない

手のひらは、あなたを一番に応援していることを伝えたい!
 

そんな想いで、開華手相鑑定をおこなっております。

また、起業家様のお役に立てる手相セミナーも開催しております。
 

 

デキる人は決断が早い!

そう言われますね。

実際にそういう方に出会う事が多いのですが

秒で決断されます。

 

普段から好奇心や興味のアンテナを感度良く保っているのでしょうね。

 

やらない事でチャンスを逃さない。

その理由もありますが

日々が充実しているので、迷う時間が勿体無い。

そういう時間の使い方をしている事もあるんだと思います。

 

 

手相で決断が早い人は『知能線』でわかります。

 

『知能線』が短い人です。

 

知能線=考える時間なのです。

 

長い知能線=考える時間が長い

短い知能線=考える時間が短い

 

 

長い人は、なかなか決めないので短い人からみたらグズグズしてるって感じるかも?

短い人は、即断即決なので長い人からみたらおっちょこちょいって感じるかも?

 

 

飲食店に入って、注文を決める時とか

顕著に出ます。

 

 

知能線が長いと

昨日のメニュー、明日のメニューを思い浮かべて

栄養面、和洋中仏伊韓印、肉魚…あ〜でもないこ〜でもないって考えます。

 

 

 

レストランなら大問題ってほどではない場面が多いですが

(デートは別にして)

人生で大きな決断をする時に悩みすぎたら、タイミングを逃しちゃう事も?

 

チャンスを逃さないのは、知能線が短い人

チャンスって、何回も来るものではないので

そういう時って考えている間にタイミングが合わなくなります。

(間に合わないってこと)

 
 
 
なので、知能線が長い人は要注意!
慎重さが失敗しない事に繋がっているので、安定感はあります。
無茶な冒険をしないので。
 
 
 
自分は、どちらのタイプかをご覧いただいて
最近うまく行かないな〜と思ったら、逆のことをやってみてください。
長い人は、考えずに決める。
短い人は、よく考えてみる。
 
 
意外に流れが変わったりしますよ。
 
 
 
 
夏休みの宿題は、考えてないで片っ端から片付けて行きましょう〜!