防弾少年団(BTS)の右手も観ちゃいました〜❤️ JUNG KOOK編 | 【大阪・神戸】開華手相鑑定士 河淵久美子

【大阪・神戸】開華手相鑑定士 河淵久美子

開華手相鑑定士 河淵久美子。対面手相鑑定(神戸・大阪・東京)手相セミナー・手相講座。女性起業
家の仕事(強み・タイミング・チャンスの時期・人間関係・集客などの経営相談)、女性としての悩み(子育て・
結婚・仕事・家庭問題)など、手相で紐解く開運アドバイス。

 

 

 

あなたのお悩みを手相鑑定でスッキリさせる

開華手相鑑定士 河淵久美子です。

 

手相鑑定は怖くない

手のひらは、あなたを一番に応援していることを伝えたい!
 

そんな想いで、開華手相鑑定をおこなっております。

また、起業家様のお役に立てる手相セミナーも開催しております。
 

 

*人気記事の加筆修正をしました。

 (2017年11月に投稿)

 

イケメン大好きなわたしが、ハマっている

BTS(防弾少年団)

 

手相大好きなので

・雑誌の手相特集

・手のひらの写真

・テレビでパーをしているアップ

そんなのを見ると

ついつい

手相を観てしまいます。

 

 

防弾少年団のファンクラブ

娘名義で入ってます!

会報が届いて手相鑑定してたので

わたし目線の鑑定をしたんだけど…

 

左手を観たら

右手をどーしても観たくなる

 

なので、鮮明なのを探しました。

 

 

 

これじゃなくて“VOL30”です。
(売り切れてますね)

 

 

 

平成27年発売

その頃より

ずっとずっと…ステージが大きくなってるから

変化してるかもね?

 

 

右手編スタート!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

 

とうとう最終回になりましたえーん

 

ど真ん中の彼!(VOL30の表紙)

 

左手編でも書きましたが

2017年6月3日に

わたしの手を握った男…ラブ グクちゃんです。

(握手会ですが)

 

 

 

JUNG KOOK編スタート!

 

 

 

 

マスカケ線ですびっくり

 

 

 

リーダーと末っ子がマスカケ線。

(なんてグループなんだ!)

だからか

個性的だし突き抜ける要素があるんだろうね〜❤️

 

 

 

 

 

『生命線』が特徴的!

思いっきり張り出しています。

運動神経抜群!

 

短いことが気になりそうだけど…

寿命ではなく

グクちゃんは優しい人ってことがわかります。

 

 

生命線のカーブが大きい人を解説しています

 

 

研究生時代には、まだまだ子どもで

 

お兄ちゃんたちが、お世話してたみたいですよ〜。

そりゃあ、実の弟のように可愛いはず!

 

愛されていることが、よくわかります。

 

 

 

 

 

右手にも『金星帯(エロ線)』を発見!

グク画伯だもん。

メンバーの似顔絵を描いた、プロデュースグッズがあったりしますよね。

 

 

 

 

 

金星帯の下に

『二重感情線』照れ

繊細な面と我慢強い面が見えます。

 …すごく頑張っていたと思うし、今でも頑張っています。

すぐに太るからって、食事制限してたり。

(食べ盛りだろうに〜誘惑に負けないメンタルの強さ!)

 

 

『二重知能線』

頭の回転がいい人の手にあると言われる線です。

末っ子なので、インタビューとかではお兄さん達を立てていますが

どうなんでしょうね?

 

 

 

 

最近のグクちゃんは

すっかり大人になって

かっこいいって雰囲気だもん。

 

 

 

 

ますます

この7人から目が離せません

 

 

 

 

 

合計14回のシリーズになっちゃいました。

読んでくださってありがとうございます❤️