”とほかみえみため と あちまりかむ” | すずりんの ワクワク♬ブログ♬

すずりんの ワクワク♬ブログ♬

三重県の河芸町民 ワクワク♬大好きなすずりんの ブログです。
絵を描くことと旦那ちんとタンデムツーリング旅が 大好きです。
今 旦那ちん♡ツーリング動画アップに 夢中なの。
それも ブログでアップしてます♡

昨夜

『アチマリカム』飛び出すハート飛び出すハート

追いかけていたら 

こんな素晴らしいブログと出会えましたニコニコ

『とほかみえみため』ラブラブラブ

こんな素晴らしい言霊と出会えました。


ふたつは

宮廷を護っていた神道の隠語だそうで

裏と表らしいびっくりびっくりびっくり




61年生きてきても

まだまだしらないことばかり


なんだか夢中になってしまう


カタカムナの図にも出会えた



PC💻ちゃんは 素晴らしい相棒だニヤリ


もっともっと御魂磨きして

『とほかみえみため』飛び出すハート

『アチマリカム』飛び出すハート

唱えたいなニコニコキラキラキラキラ



ありがとうございます♪

生きてるだけでまるもうけニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

楽しいことは てんこもり

健やかに穏やかに過ごせますよう🍀🍀🍀