小籠包作り教室in cafe DALATさん 2024.2.19 | すずりんの ワクワク♬ブログ♬

すずりんの ワクワク♬ブログ♬

三重県の河芸町民 ワクワク♬大好きなすずりんの ブログです。
絵を描くことと旦那ちんとタンデムツーリング旅が 大好きです。
今 旦那ちん♡ツーリング動画アップに 夢中なの。
それも ブログでアップしてます♡

2024.2.19 月曜日
in cafe DALATさん
わたしは 密かに河芸の超パワースポットって呼んでいるのニコニコ
そんな素敵cafeで
大好きなおともだち5人で
大好きな小籠包作り体験〜飛び出すハート飛び出すハート

海の見える大きな窓のあるお部屋で
ワイワイ大騒ぎしながら



小籠包の皮つくり

こねてこねて

寝かせて

小さな玉作って

また少し寝かせて

伸ばして

伸ばして


小籠包の具作って


大きなせいろで蒸して


超熱々 肉汁たっぷりたっぷりの小籠包食べます爆笑爆笑爆笑


美味しすぎて

思わずみんな叫びます




あまりに美味しすぎてこのお顔❤️❤️❤️


感激すぎて

習い始めたばかりの

チョークアートの練習で描いてみたよニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



美味しくって

楽しくってたまんない教室でした。



ご訪問ありがとうございます♪

オトナって楽しいの

まだまだ楽しいことは てんこ盛り

ちょっとしんどい時

海の見える河芸のパワースポット

cafe DALATさん行ってみてねっ。


cafe DALATさん