アチマリカム | すずりんの ワクワク♬ブログ♬

すずりんの ワクワク♬ブログ♬

三重県の河芸町民 ワクワク♬大好きなすずりんの ブログです。
絵を描くことと旦那ちんとタンデムツーリング旅が 大好きです。
今 旦那ちん♡ツーリング動画アップに 夢中なの。
それも ブログでアップしてます♡

おともだちのFBで

なんだか素敵な言霊みつけました

アチマリカム飛び出すハート飛び出すハート

なんだろなんだろ

これって日本語

なんだか心地いい響き


検索してみました


山蔭神道飛び出すハート飛び出すハート

どこかで耳にしたことある

なんだろなんだろ

ますます興味津津


地球🌏の繁栄を祈る🙏言葉

すべての不調和を解き

蘇らせて新しく創造する力があるらしい

『よろしくご統治ください』


検索すればするほど どんどん広がる世界




大好きなヲシテ文字で描いてみました


阿伎留文字

大好きな長野県の阿智村と関係深いらしい




お神楽も観てみたい



まだまだ知らないことがいっぱい


毎日が 宝の山



ありがとうございます♪

アチマリカム飛び出すハート

天地和合

大好きな地球🌏さんが 未来永劫

健やかで穏やかでありますよう🍀🍀🍀