2024年今年もよろしくお願いします。 | すずりんの ワクワク♬ブログ♬

すずりんの ワクワク♬ブログ♬

三重県の河芸町民 ワクワク♬大好きなすずりんの ブログです。
絵を描くことと旦那ちんとタンデムツーリング旅が 大好きです。
今 旦那ちん♡ツーリング動画アップに 夢中なの。
それも ブログでアップしてます♡

今年も早いもので 大寒もすぎて

2024.1.23.飛び出すハート飛び出すハート

元日に大好きな能登半島にあんな大きな地震悲しい

あの日は おまごちゃんたちと楽しい時間の真っ最中でした。

大きな揺れに驚いて ばあばひとりが大騒ぎ

なかなかおさまらない揺れに みんなできゅーっと集まっていました。


そんなこんなで

新年のご挨拶もできないまんまでした


4年ぶりの獅子舞 門舞 

そのおかげさまで 家族全員で迎えられたお正月🎍


年々大好きになるわたしの街

ここにきて38年

いつのまにか ここはわたしの街になりました


呼吸するのも楽に

ご挨拶交わすのも 心地よく

言葉を交わす喜びも

そんな街になりました。


おかげさまで

わたしは 今のわたしが大好きです。


りさかちゃんのkanaiプレートアートとおしゃべり

みうさんのいろんなサポート

けんちゃん先生の光透波

そして

ゆきりんちゃんのLINEグループチャット

いろんな出会いのおかげさまで

今 わたしがわたしでとてもしあわせです。

こどものころのように わたしが大好き❤



2024年のお年賀状です。



田中ひろみ先生のWSで すっごく楽しく描けました。今春から 弟子入りします。






2023.12.21.四日市




大好きなあきたまちゃんのカレンダー❤️




わたしの机前に おだりかちゃんのカレンダー🗓️


わたしの大好きな河芸の海🌴


ドキドキ大好きな雫石雪乃ちゃん


ありがとうございます。

どうか健やかに穏やかな毎日を

今年もよろしくお願いします。