ゆきち望年会in石垣屋さん2023.12.11 | すずりんの ワクワク♬ブログ♬

すずりんの ワクワク♬ブログ♬

三重県の河芸町民 ワクワク♬大好きなすずりんの ブログです。
絵を描くことと旦那ちんとタンデムツーリング旅が 大好きです。
今 旦那ちん♡ツーリング動画アップに 夢中なの。
それも ブログでアップしてます♡

2023.12.11.
ゆきち望年会in石垣屋さん飛び出すハート
おとなになってから 出会ったおもしろい楽しいとっても素敵な人ばっかりの望年会‼️
昨年のこの頃は いろいろあって落ち込みまくってて悲しい
やっとやっとの参加です。

なんでもテキパキできちゃうリーダーのみうさんと
そのお仲間たちが いっぱい段取りして
最幸の望年会を演出準備してくれました♪
安心で楽しい
そしてめっちゃめちゃ美味しいもんまるけ

いつでもどんなときでも 美味しいもんは完璧なんですよニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

とにかく楽しい みんな楽しい すっごく楽しい
とことん楽しいそんな会



宴の途中で登場した

プリンのケーキに大感動飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

みんなでじゃんけん大会で盛り上がりまくって

争奪戦  みんなの分あるんやけど


おとなのオンナは めっちゃ楽しい

こんなに楽しめるようになれたんも

おなかまのひとり りさかちゃんのおかげだもんな


こんな素晴らしいみんなと出会えたのも

全部けいこちゃんのおかげやし

還暦のわたし 今が一番好き❤️

今 ご一緒の、みんながめっちゃ大好き❤


今まで出会ってくれたみんな ありがとう〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


絵日記読んでくださってありがとうございます飛び出すハート

生きてるだけでまるもうけ

おとなは楽しい

もっともっと楽しいよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート