食と五感を感じる会in木村右兵衛昌則さん | すずりんの ワクワク♬ブログ♬

すずりんの ワクワク♬ブログ♬

三重県の河芸町民 ワクワク♬大好きなすずりんの ブログです。
絵を描くことと旦那ちんとタンデムツーリング旅が 大好きです。
今 旦那ちん♡ツーリング動画アップに 夢中なの。
それも ブログでアップしてます♡

待ちに待った

大好きなりぃまりぃまラブラブ

五感感じる



到着したらカードを引きます

大好きなはせくらみゆきさんの音姫カード


引いた文字の順番で着席します

次々 会いたかった人たちがやってきます


会場の準備も整ってきます

美味しい美味しい香りもただよってます


おなかもなきだしました


ひとくちめ

心を込めて

五感をフル活用して 味わい尽くします


美味しい美味しい新米を味わい尽くしました


そのかおり

食感

口の中で味わい尽くします


食べることだけに集中します


普段忘れている大切なことを次々思い出せます

そんな大切な愛おしい時間


今回は 松山千奈美先生の

お豆腐活用お料理たち

美味しくって ついつい声が出ます


どれもこれも絶品です


食後のデザートも味わい尽くして

いよいよ

りぃまりぃまの

音と声の素晴らしい時間です


りさかちゃんの大好きを聞きながら

始まります


コシチャイムの心地よい音色で

瞼が閉じて


まきちゃんのあわうたが重なります


意識があります


音と音が共鳴して 深い深いどこかに誘われます


キラキラしたサラサラした

どこか気持ちいいところ

身体がかるくなります

スーっと


りさかちゃんの合図の音で

シャンと舞い戻ってこれました


視界が スッキリ

頭もスッキリ

心も体もいい感じです


帰り道も ずっとクリアなんです

すべてが


いつもなら あくびの出る時間なのに

ひとつもでません。



中庸になります




ありがとうございます。

自分で自分をごきげんにするために

こんな素晴らしい時間を自分に贈ります


そんな自分にやっとやっとなれてきました


心に潤いがほしいとき

ご一緒いかがですか🍀🍀🍀





りぃまりぃま

https://instagram.com/rimarima2022sew?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


りさかちゃん



まきちゃん




木村右兵衛昌則さん