”【earアップ会】アラフィフからの耳のオシャレはこれでしょ!” | すずりんの ワクワク♬ブログ♬

すずりんの ワクワク♬ブログ♬

三重県の河芸町民 ワクワク♬大好きなすずりんの ブログです。
絵を描くことと旦那ちんとタンデムツーリング旅が 大好きです。
今 旦那ちん♡ツーリング動画アップに 夢中なの。
それも ブログでアップしてます♡

ふふふ
こんな楽しいことしてきちゃった爆笑アップアップ


まさかまさか アクセサリーに興味ないわたしが こんなにテンション上がりまくるって滝汗滝汗滝汗
びっくりやわ

アップ


耳飾り Lピンクハートaraupちゃんでテンションマックスラブラブラブラブラブラブ


耳の横でユラユラ揺れるって

乙女心をくすぐるんや〜


女子力UPUP右上矢印右上矢印右上矢印


せっかくやもんな

せっかくオンナに生まれてきたんやもん

もっともっと楽しまなくっちゃ

そんな気持ちになれちゃいました


ありがとうございます


次の日も

寺島桂子ちゃんDAY‼️

大好きなリスペクトしまくりの

超憧れの瀧ちゃんちで

パン焼いて 美味しい美味しいランチ食べてのイベント


もちろん前日のイヤーカフ着用

心も身体も軽やか


ポイントテーピングに驚いて


おひるねぐるーみんラブラブラブラブ

癒されまくって

大満足の最幸の2日間でした




ありがとうございます😊


すべては アトラクション‼︎


もっともっと楽しまなくっちゃ‼︎


そのために 今 地球遊園地🎡にやってきたんやもん




ありがとうございます😊

今年は やけに早い梅雨入り

心も身体も軽やかに 健やかな毎日を🍀🍀🍀