あおやぎちえ先生 夜食のルール教室 | すずりんの ワクワク♬ブログ♬

すずりんの ワクワク♬ブログ♬

三重県の河芸町民 ワクワク♬大好きなすずりんの ブログです。
絵を描くことと旦那ちんとタンデムツーリング旅が 大好きです。
今 旦那ちん♡ツーリング動画アップに 夢中なの。
それも ブログでアップしてます♡

2021.5.20  21:00〜

あおやぎちえ先生

健幸な夜食のルール教室 


ちえ先生のダイエット講座でお世話になって 4ヶ月

効果絶大‼️です。


どんどん増え続ける体重に 恐れ慄いていた1月


少しずつ確実に減量してます


ただいま 7kg減爆笑アップアップアップ


美味しいもん3食しっかり食べて

3時のお茶の時間も楽しんで

この効果です


簡単 時短 めっちゃ美味しいメニュー

作り置きもできちゃって

毎食 色とりどり大満足の食卓です



そんな中

夜食講座参加しちゃいました


なんと無料‼︎です。


ここ最近 ちょっと食べ方以前のわたしに戻ってたことにも気付けちゃいました


いろいろ気づきもあってめっちゃ良かった




ちえ先生の豊富な知識

楽しいおしゃべりに夢中になってしまいます

わかりやすくって 実践したくなっちゃいます


こんな素晴らしいルールがあったなんて

感動もんでした



ちえ先生の

わたしのダイエットメニューで作った

めっちゃ簡単時短のお料理たち



どれを作っても 大満足

めっちゃ美味しい

リピ間違いないご馳走ばかり



旦那さんの血液検査の結果が

びっくりするほど改善されてました

ドクター👩‍⚕️にも いっぱい褒めていただけました




ありがとうございます😊

自己流では なかなか効果の出ない時

あおやぎちえ先生に相談してみると

いいかも


穏やかに健やかな毎日を🍀🍀🍀